• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2015年11月30日

トレーニングの原理・原則

こんにちは

和田です

今日のお話は漸進性の原則です。

ある一定期間トレーニングを続けると以前に比べて筋力や体力が向上し一定の水準に達すると、 同じ負荷でそれ以上続けても効果が現れなくなります。

そのために、筋力や体力の向上に従って、負荷も徐々に(漸進的に)上げていく必要があります。

目安は2ヶ月から3ケ月で負荷を変更するくらいで良いでしょう。(個人差や運動レベルによっても異なるので詳しくはカウンセリングで)

「私はムキムキになりたくないから・・・」と言っているあなたトレーニングはムキムキになる方向だけじゃなく向上が必要なんですよ。

***************

ヘミング出町では、ヘミング亀岡・伏見と合同で

「冬の大紹介キャンペーン」を実施致しております。

ご紹介者様、ご入会者様の方には、 8種類の特典の中からお好きなものをプレゼント!

さらに! ご紹介者様、ご入会者様の中から抽選で、

豪華賞品が当たるビッグチャンスも!

ぜひこの機会に、お友達やご家族をご紹介いただき、

ヘミングで「健幸生活」を手に入れませんか?

2015年11月29日

大紹介キャンペーン実施中!

ただ今、ヘミングでは大紹介キャンペーンを実施しています。

フィットネスライフで一番大切な事は、継続する事です。

どんな目的でも運動は継続しないといけません。

しかし、継続するのが一番難しいと思います。

でも安心してください。

最初の3ヶ月間を乗り越えると運動が習慣ついたといえます。

その3ヶ月間は、自分で運動頻度の目標を達成するだけで価値はあります。

運動習慣をつける事が第一歩。

 

ただ、3ヶ月続けるには、何かきっかけが必要です。

続けられた方のきっかけを紹介します。

①自分のペースで無理なく運動できた

②楽しく運動できるレッスンを見つけた

③最初にダイエットなど成果を出せた

④日常生活が楽に感じられた

 

など、自分なりのきっかけを作ると成功できます。

ヘミングで運動習慣を身に付けられた会員様はぜひ知り合いの方にご紹介して頂き、継続するコツを離してください。

 

栃下

2015年11月28日

言葉にすること。

幼い時は、毎日喧嘩。喧嘩して怒られるこのローテーションを姉と続けてきました。

今仲がいいかと聞かれると、何とも言えないですが、結局は姉に何でも相談するものですね。

どうもこんにちは。上野です。

冒頭にもありますが、姉がいます。

2人姉妹です。

幼いときは本当に喧嘩が絶えない姉妹でしたが、今はお互い仕事で会う時間も少なく、喧嘩してる時間もありません。

そんな間に入ってくるのが母。

お姉ちゃんがこんなん言うてはったで〜

お姉ちゃんに言うとくわ!

などなど、中継してくれる母はいつも楽しそうです。

そんな中で、母から姉が私に対して思っていることを伝えられました。

面と向かっては絶対に言わないし、そんなこと思ってくれてたんや!という言葉を聞き、ポロリと涙がこぼれました。

涙もろい最近、、びっくりと同時にとても幸せな気持ちになりました。

思ってることを言葉に出すって照れくさいところはありますが、勇気を振り絞るのも大事ですね(*^^*)

週末くらいに感謝の気持ちを伝えてみたいと思います。

みなさんも何か普段言えないことはないですか?

たまには素直になるのもいいですよ!

何かイベントを利用するなど、言っちゃいましょう!

また報告します!

では、また来週(*^^*)

2015年11月27日

最近の悩み

こんにちは、野村です。 最近の悩みについてお話します。

最近というか結構前から悩んでいたのですが。笑 ヘミングの青いユニフォーム。

あれがきつくなってしまいました。笑 はい。

見た目だけではあまりわかりませんが 肩幅がめっちゃくちゃきついです。

じゃあもうひとつ大きいサイズにしよう。と思い1サイズ大きいのを着ると 身長が低いせいか大きすぎるように見えてしまいます泣

とことん制服にサイズが合わない野村です笑 皆様。私の肩がきつそうな制服を見ても笑わないでくださいね笑

そんな私が最近はまっているものの紹介をします!

いま、ヘミング出町のフロント横に置いてある「からだ燃える」ですが、皆様もう試飲は飲まれましたか?

からだ燃えるには、クエン酸のほかに、ビタミンや葉酸、コラーゲンなどが含まれており普通のクエン酸のみを摂取するより エネルギーが作られる効果や疲労回復をさらに高めてくれる効果があります!

さらにこのからだ燃えるをプロテインと一緒に飲むことでタンパク質を効率よく摂取することができるようになるので プロテインに混ぜて飲むのもおススメです!

私はDNSプロテインのレモン味にからだ燃えるを混ぜて飲んでいますがすっきりした味でおいしいです。

プロテインの試飲も用意しております! そしてからだ燃えるセールは11月末までなので、まだ飲んだことない!まだ買っていない!という方はお待ちしております!!

2015年11月26日

11月も残りわずか

最近さむくなり布団から出るのがつらくだらけきっている 杉本です。

皆さんはこんな風にならないためにも おすすめのプランをヘミング出町からご紹介させていただきます。

11月限定入会キャンペーン開催中 なんと・・・・・

年会費+初月合わせて3900円!! 通常は年会費+月会費(1月目)1万円以上

こんなチャンスは今だけ この機会に布団に丸まらずヘミング出町で運動してみてはいかがですか?

会員様の紹介でさらにお得なキャンペーンもあるのでぜひ ご利用ください。 ではまた来週

PAGE TOP
拡大できます