• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2012年06月27日

台風が過ぎて…

こんにちは、東です。

台風が過ぎ、だんだんと暑いと感じる日が多くなってきましたね。

この時期に暑い、暑いと言っているぐらいなので7、8月はどうなることやら(汗)

暑いとやっぱりエアコンが恋しくなってきます。なので!この夏は電気代を節約しようと思い扇風機を買いに行きました!

去年もそうでしたが今年も扇風機は大人気で、人気の扇風機はほとんど入荷待ちでした。

結局、すぐに持って帰りたかったのでタワー式の扇風機を買ったのですが、ここで問題が…

羽がないので扇風機に向かってあ゛あ゛あ゛あ゛~と声を出せないっ!

花火、かき氷に続く夏の風物詩が僕の前から消えた瞬間でした

 

皆さんは、夏の電気代節約のためぜひヘミングに来て涼みながら運動してくださいね

 

2012年06月27日

先を見据えることこそ本質

スマホの文字入力の新しい方法を教えてもらって日々練習中の西田です。

先日、髪の毛を切りに美容院へ行きました。

店長とはいつもトレーニングの話で盛り上がります。

そんな店長がカットについて、教えてくれました。

『カットの技術はお客様の髪の毛が伸びた時にわかる。

カットする時はお客様の髪の毛が伸びた時に綺麗かどうかが大切。』納得です。

私等も同じです。お客様の5年先、10年先の健康を考え、メニューを作る。

スイムのレッスンも先を考え、今を指導する。

これが本質です。学ぶのある店長との会話でした。

 

西田

2012年06月23日

ご報告

こんにちは。

台風もどこかへ行き、このまま夏になればいいのに・・・。

最近夜が寒いので、長ジャージを着て寝ている和田です。

 

さて今日は皆様にご報告がありますので

普段のような砕けたブログがかけません。

 

私は昨年1月16日から約1年半の間ヘミング亀岡で働かせていただきました。

しかしこの度、7月1日付けを持ちまして、ヘミング出町へ異動になりました。

ヘミング亀岡の会員様、スタッフの仲間たちには、

大変優しく暖かく接していただき、とても居心地の良い施設でした。

 

短い期間ではありましたが、暖かい亀岡の皆様に接することが出来たのは、私の財産です。

 

今後もヘミングにおりますので、いつでも会えると思います。

ちょこちょこ顔出しに来ると思いますが、そんなときは気軽にお声かけてください。

また、皆さんもヘミング出町にお越し下さい。

 
乱文失礼いたしました。

2012年06月22日

こんにちは

こんにちは湯浅です。

台風が過ぎ去り、亀岡は少し晴れ間が覗いてますね。

 

昨日のブログにもありますように、亀岡店でもついに始まります。

加圧トレーニング!

 

加圧トレーニングは効率良くトレーニングが出来、女性や高齢者でも

安心して受けて頂けるトレーニングです。

 

実は私も疲れた時などに加圧して帰ります。

加圧したらしんどくて更に疲れるだけじゃないん?って思われるかもしれませんが、

疲労回復効果もあるんですよ。

トレーニング後は通常のトレーニングより早い段階で成長ホルモンが

分泌される為、回復効果も早まります。

 

加圧の効果は様々です。是非受けてみて下さい。

                                    湯浅

2012年06月21日

亀岡初がヘミングに!

こんにちは

本日も大雨警報がでており、気分がブルーな田中健治です

雨は嫌いです…

  

先日より館内啓示しております「加圧パーソナル」…ご存知ですか?

加圧パーソナルとは、腕や脚の付け根にベルトを装着し適切な圧を掛け

低負荷・短時間で行うマンツーマントレーニングです

ヘミング伏見店に於いては毎月200件以上の方が受講されています

効果は通常トレーニングの約3倍と言われており

ダイエットを始め、筋肉量アップ・アンチエイジング(若返り)・諸症状の改善・リハビリなどがあります。

 

 

 

 

 こんなにすごいトレーニングが、亀岡初上陸しました!7月からスタートです!

予約は6月25日開始!初回体験2,100円(30分)です!

みなさん亀岡で加圧トレーニングができるのはヘミングだけですよ

まずは体験お待ちしております

 

 

 

 

 

PAGE TOP
拡大できます