• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2021年04月30日

インスタグラム

皆様、こんにちは!

ヘミング亀岡の渡辺です。いかがお過ごしでしょうか?

 

現在ヘミング亀岡は休業をさせて頂いています。

皆様にお会いできないのが寂しいです、、、

なかなか外出する事も難しい世の中になっています。

そんな皆様に!!

インスタグラムのライブ配信がおすすめです!

渡辺も本日14時より「体幹トレーニング 15」を担当致します。

身体の軸(体幹、コア)を使う内容となっております。

少しでも身体を動かしながら汗を流しましょう♪

営業を再開した時に動ける身体をキープする為、少しずつ身体を動かしておきましょう!

 

それではインスタグラムでお会いしましょう♪

2021年04月29日

おうち時間

 

こんにちは、伊藤です。

 

もうすぐ5月ということでGWも間近ですが

今年もおうち時間ですね。

去年は海外ドラマにハマっていたので

今年も何かシリーズものを観ようと思います!

 

密を避けて安全に過ごしていきましょう!

2021年04月29日

【休業期間限定】インスタグラムによる特別LIVE配信のお知らせ!

休業期間限定!

インスタグラムによる特別LIVE配信を開催します!

▼配信スケジュール【4/29~5/6】、インスタグラム登録方法につきまして、下記よりご確認ください。

 

※状況により、スケジュールは変更になる場合がございます。

※5/7以降のLIVE配信スケジュールにつきましては、後日ご案内いたします。

 

★ヘミング亀岡・LINE公式アカウント

友だち追加

2021年04月28日

満足感

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね、、

明日も雨、、

青空が恋しいですね!

晴れを希望します!

深美です。

 

最近、自分の中で自炊率が

高まっています。

ここ最近の10日間は、

晩御飯、全て自作です。

パチパチパチ笑

 

そうすると気付いたんですが、

食べる前に、満足しがち、、笑

 

さてさて、今日は何を作ろうかな。

2021年04月27日

春光をいっぱいに浴びつつ、野山を散策したい今日この頃です。

春光をいっぱいに浴びつつ、野山を散策したい今日この頃です。

いかがお過ごしでしょうか。畑中です。

 

緊急事態宣言の発出に伴い、ヘミング亀岡では、5月11日まで臨時休業とさせていただいております。

 

「えぇ~。そんな長いこと休むのん?」

「あんた、少なくても週2回くらいは顔見せに来いって言うてたやん」

「普段の生活の中で1時間でもええから、ヘミングの時間作れって言うてたやん」

 

っという皆さまの本気とも冗談ともとれるお言葉をいただき、頭を悩ましています。

今回は急なご案内となり、大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

休業期間中となりますが、健幸習慣を継続していただくために、身体を動かしていただく方法を考えております。

 

【その1】インスタグラムでのレッスン配信

※急ピッチで準備を進めています。プログラム確定までもうしばらくお待ちください。

それまでは、過去の配信分をアーカイブよりご覧ください。

 

★Instagram(インスタグラム)登録方法★

[手 順]

①アプリ「Instagram(インスタグラム)」をダウンロードし、ご自身のアカウントを作成する。

「iPhone」の方 ⇒「Apple Store」にてダウンロード

「Android」の方 ⇒「Google Play」にてダウンロード

②ヘミング亀岡・インスタグラムアカウント【heming.kameoka.online】をフォローする。

この機会にヘミング出町、ヘミング伏見もご覧になってはいかがでしょうか。

その場合は

ヘミング出町・インスタグラムアカウント【heming.demachi.online】をフォローする。

ヘミング伏見・インスタグラムアカウント【heming.fushimi.online】をフォローする。

『ご準備いただくもの』

パソコン/スマートフォン/タブレットのいずれか1台

 

「ちょっと時間が長すぎてしんどいわぁ~」

「そんなガッツリいかんでもええねん。もうちょっと優しいのんない?」

っていう方は…。

【その2】ヘミング You Tube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCdqqflltzII2jNXGbGd44eQ/videos

こちらも参考にしてください!

 

「うぅ~ん。映像ではなくて、ゆっくり自分のペースで見れるもんないのん?」

っていう方は…。

【その3】金のカラダ

今年の春で11刊目となっています。

☆運動レシピ

☆休養レシピ

☆栄養レシピ

の3つのテーマを中心に様々な健幸情報が掲載されています。

こちらからご覧ください。

https://www.heming.co.jp/kinnokarada

 

春光あまねく満ちわたる季節、皆様のご多幸をお祈りいたします。

1 / 41234
PAGE TOP