• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2021年04月30日

化粧水って・・・。

みなさんこんにちは!

昨日の雨が嘘のように今日はいい天気ですねー。

こんな日は気分転換に散歩がしたくなります糸川です。

 

ところでみなさん化粧水ってつかっておられますか?

女性の方ならつかっておられる方も多いと思いますが、

男性も化粧水を使った方がいいと耳にしまして

どの化粧水がいいのか探しているところです笑

化粧水ってなんのためにするのって感じで、見た目も水やんって笑

でも、肌のためにはいいみたいで、保湿や肌の調子を整えるとか・・・。

肌の調子の良いときと悪い時の差があんまりわかりませんが笑

お化粧とかすれば今日は化粧ののりぐあいが良いとかわかるのかもしれませんね!

マスクを毎日するようになって、口周りの肌が荒れたり吹き出物ができたり、

プールに入ったりもすると、肌のお手入れも必要だなと感じている今日この頃です。

 

良い化粧水があれば教えてください!!

ゆくゆくはパックにも手を出すつもりです。

(何目指してんねん。)

 

実はヘミング伏見でも保湿化粧水を取り扱っております。

ぼくも使ったことがあるのですが、プールに入ったあととかに使うと

すごくしっとりして良い感じです!

ざっくりとした説明ですが、ぜひ手に取って見てみてください。

 

それではこの辺で!

糸川でした。

2021年04月29日

再び、、

 

皆さん、こんにちは。村井です!

 

さて、緊急事態宣言が発令されて

再び休業という形になってしまいました、、。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、なんとか運動不足にならないように、

宅トレをしながらこの休業期間を

乗り切ろうと考えているところです(笑)

皆さんも、ヘミングはインスタライブを休業中も行っていくので、

是非!!ご覧になって運動不足解消していきましょう!!

 

 

さて、そんなこんなで、私の少し前の出来事を紹介します。

再びでてきました、、私の飼い犬の話です(笑)

(飽きてしまった方はすみません、、。笑)

 

最近は、長距離の散歩をしてあげれていなかったので、

犬の運動不足解消へと母と一緒にお散歩にでかけました。

まあ、ここまでは全然問題なかったのですが、、、、、。

 

気持ちよく家に帰って抱っこすると、、

嫌なものが手に触れました、、(笑)

なんと、、毛の中に桜のガクやひっつき虫などが

全部ついていたんです!!

 

もう母と唖然です、、(笑)

トイプードルなので毛がクルクルのため全部吸い取りながら

歩いていたみたいで、、

とりあえず全部手で取って急いでお風呂に入れました。

歩くまでは良かったのですが、

そのあとが体力をめちゃくちゃ使ってしまい、

本当に疲れた一日となりました、、(笑)

 

運動不足を少しでも解消してくれていたら良いなと思います!

 

 

では、今回はこの辺で失礼します!

次回のブログもお楽しみに♪

 

 

2021年04月28日

皆さん、元気にお過ごしですか?

皆さんこんにちは!

木下です。

 

緊急事態宣言の発令に伴い、本日より5月11日(火)まで休業させていただくことになりました。

休業明け、皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております。

また楽しく快適に運動が出来るようにお待ちして落ちしております!

 

インスタグラムのLIVE発信も行いますので、みなさん是非ご参加ください!

私も少しでも身体を動かすために一緒に参加したいと思っています(笑)

身体がなまってしまわないよう少しでもいい汗を流して気分も上げていきましょう!

 

それではこの辺りで失礼致します。

次回のブログも皆さんお楽しみに♪

 

2021年04月23日

はじめまして!

春もだんだんと終わりに近づくにつれて、

少しずつ暑くなってきているように感じている糸川です。

 

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

4月よりヘミング亀岡から異動してまいりました糸川風馬(いとかわ ふうま)です。

平成7年4月23日生まれの26才です。(今日26才になりましたが・・・。)

趣味という趣味はないのですが、いろいろ手を出してはハマらずにいます。

なにかオススメの趣味があれば教えてください。

食べることが大好きなので、美味しいものをたくさん食べるために

カラダを動かしています!!

特に好きな食べ物はポテトサラダとワッフルです。

 

少しでも早く伏見店の一員となれるよう努力しますので

あたたかい目で見ていただければ幸いです。

ぜひ、レッスンにも参加してください♪

 

これからよろしくお願い致します。

 

糸川でした。

2021年04月20日

7月に向けて!

 

 

こんにちは、三代です。

 

最近暑い日が続いており体調が悪くなる方もおられるのではないでしょうか?

体が慣れるまでは3食ご飯を食べてエネルギーを蓄えておきましょう!

 

今日は、タイトルのことについてお話をしたいと思います。

7月に向けて、、、。

さて、私は何をしているでしょうか。

 

 

正解は、減量です!

3月末から減量を開始しており3週間で72キロから69キロまで落ちました!

7月にコンテストに出る為、これから目標60キロで体脂肪2%を目指して頑張りたいと思います。(笑)

数字を見ると食事制限をめちゃくちゃしていると思われますが、

そんなことはありませんよ!

 

自分の減量は一週間に二日連続で好きなものを食べたりアルコールを飲んだりしています。

それ以外は、大体450㎉~500㎉の食事を一日3食食べています。

最初は物足りないと思いますが慣れてくると

体に余計なものが無いので動きやすくもなりますし

食のバランスも整います!

皆さんもこの暑さに慣れてくれば少しずつやってみてはいかがでしょうか?

まずは、現状の食事。PFCバランスはどうなのかはあるしてみては!

分らないことがあればいつでも聞いて下さい!

 

では、今日はこの辺で!

PAGE TOP
拡大できます