• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2021年03月17日

お家時間

 

みなさん、こんにちは!村井です。

 

3月も半ばに入りとても気温も暖かくなってきましたね。

段々とぽかぽか陽気にもなり、

非常に過ごしやすい季節にもなります。

ただ、朝晩はまだ少し寒くなってくるので、

体調を崩さないように気をつけていきましょう!

 

さて、みなさんお家時間では何をしていますか?

私はですね、、、

Amazonプライムビデオで映画やドラマを見ています。

今ちょうどハマっているドラマが海外ドラマの

「24-twenty four-」にめっちゃハマっています(笑)

日本のドラマも面白いですが、

やっぱり海外ドラマになると迫力が全然違っていて

見てても飽きないんです。

ちなみに今はシーズン3を見ている最中です。(笑)

 

もし、見たことがある、今見ているという方がいらっしゃったら

声かけてきてくださいね!!

 

では、本日もヘミングでお待ちしております!

 

2021年03月13日

令和の怪物

皆さんこんばんは!

中島です。

昨日の夜は雨が強く、雷も鳴っていましたね。

実は金曜日の天気予報が雨予報でとても心配していました。

と言いますのも、タイトルにもありますように、

昨日満を持して「令和の怪物」佐々木 朗希投手が実践初登板を飾りました!

いや~まずは無事に登板できて良かったです。

本当に登板できるコンディションなのか、雨で中止になるんじゃないかと心配をしていました。

そんな佐々木投手のピッチングをプロ野球ファン全員が注目していたのではないでしょうか。

結果は…もう言わずもがなですね。

まだまだ余力を残しつつも150㌔越えのキレのあるストレートを連発。

1球だけでしたが、140㌔を超える高速スライダー。

これで更にギアを上げればどうなるのか…と、もう夢しかありません!(笑)

昨日は動画を何回も何回も再生してしまいました。(笑)

まだまだ興奮が収まらないので、野球ファンの方いらしたら是非熱く語り合いましょう!

では、また来週♪

2021年03月09日

フィットネス「2021年4月~プール・スタジオプログラム」を公開しました

「2021年4月~プール・スタジオプログラム」を公開しました。

◎タップすると拡大できます

2021年03月08日

お好み焼き!

皆さんこんにちは!

木下です。

 

皆さんは花粉症ではないですか?

私は何の花粉なのか、黄砂の影響なのか、全く関係ないのか、、、

分からないですがコンタクトがゴロゴロしたり、鼻が出る日があったり喉をやられたりと

なんだかスッキリしない感じです(笑)

花粉症ひどい方たくさんおられると思いますが乗り切りましょう!

 

ところで先日は家でプレートをだしてお好み焼きをしました!

久しぶりだったのでテンションが上がってしまいました!

食べ終わった後は部屋中お好み焼きの臭いで精一杯喚起をしました(笑)

犬も美味しそうな匂いになっていました(笑)

それではこの辺りで失礼致します!

 

次のブログは三代さんです!!!

皆さんお楽しみに♪

2021年03月06日

いよいよ・・・

こんにちは。中島です。

さて3月に入り皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は日々花粉と闘っております。

さて、野球ファンとしては最近わくわくするニュースが2つ。

まずは大谷翔平選手の二刀流復活のニュース!

打っては特大のホームラン!投げては最速161㌔と、

まだまだ調整段階だというのに、さすが大谷翔平!といったところですね。

そしてもうひとつは、令和の怪物佐々木朗希投手が来週いよいよオープン戦に登板予定ということで、

昨日のシートバッティングでも切れ味鋭いストレートやフォークを投げ込んでいました。

いよいよ…という感じで、もうほんと楽しみしかありませんね。

怪我無く最高のパフォーマンスを発揮してほしいものです。

応援しましょう!

では、また来週♪

PAGE TOP
拡大できます