• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2015年11月22日

紹介の話

娘のキックが強すぎて、お腹蹴られると意識失いそうになります。

長尾 惇平です。

 

 

ということで紹介の話です。

現在ヘミングではヘミンググループ合同で 「冬の大紹介キャンペーン」を実施しております。 皆様もフロントで展示をご覧になられたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私も欲しいと思ったものばかりです。

私はコーヒーが大好きなので、スターバックスのコーヒーか、妻がロクシタンのバンドクリームが好きなので

ハンドクリームが欲しいです。もう買います。

 

皆様は紹介していただければこの8点から選んで好きなものをプレゼントですよ。

1品が3,000円相当になりますから、相当お得ですね!

 

皆様はご家族やご友人と一緒に運動してみたいなぁということはお考えではありませんか?

2名以上で参加したら楽しいレッスンをご紹介します。

 

①「シナプソロジー」

間違える、できないといったことが逆に脳の活性化につながるこのレッスンは

ペアになったりグループで行うエクササイズが盛りだくさん。

ご家族やご友人と行えば楽しさや効果は倍増です。

 

②「ボディコンバット」

ヘミングで行うプログラムの中では1番消費カロリーが高いです。

1時間のクラスになれば約800kcalのエネルギーが消費されます。

このクラスは最強のエキサイティングクラスでありながら、テーマは「一体感」。

音楽のコンサートやライブで好きな人と楽しく盛り上がるような感覚に近いと思います。

一緒に同じ動きを楽しむのは普通の運動より大きな楽しみがあると思います。

ぜひ最高の音楽と最強のエネルギーを一緒に楽しみましょう!

 

③「ボディパンプ」

「世界で一番のシェイプアップの早道」というコンセプトのレッスンです。

音楽に合わせて筋力トレーニングを行うクラスになります。

「筋トレ!?マシンですればいいじゃん!?」と思った方!

ちょっと待ってください。トレーニングが大好きでしょうがない人でも絶対楽しめます。

なぜなら、最新のワークアウト、最新曲がそこにはあるからです。

そして、トレーニングが得意ではない方、運動が長続きしない方、

なぜ今まで失敗してきたか…それは孤独だったからです。

マシントレーニングはワークアウトをしているのは絶対に「1人」です。

しかし、このボディパンプはみんな同じワークアウトをします。

ワークアウトの苦しみや達成感をみんなで共有することができるのです。

達成感を共有する人が「ご家族」、「ご友人」だったらどうでしょう?

これほど運動にやりがいを感じることはないのではないでしょうか?

 

皆様が運動の感動を…やりがいを感じるために私たちが全力でサポートいたします。

さぁ皆様この大紹介キャンペーンのチャンスにご家族、ご友人にヘミングをご紹介ください。

 

P.S.この大紹介キャンペーンには選べるプレゼントの他にも

抽選で豪華賞品が当たるビッグチャンスがあります。

詳しくはヘミングスタッフまで。

Tel075-644-8686

 

ということで紹介の話でした。

では。

長尾 惇平

 

*************

ヘミング伏見では、ヘミング亀岡・出町店と合同で

「冬の大紹介キャンペーン」を実施致しております。

ご紹介者様、ご入会者様の方には、 8種類の特典の中からお好きなものをプレゼント!

さらに! ご紹介者様、ご入会者様の中から抽選で、

豪華賞品が当たるビッグチャンスも!

ぜひこの機会に、お友達やご家族をご紹介いただき、

ヘミングで「健幸生活」を手に入れませんか?

PAGE TOP
拡大できます