• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2018年03月28日

最悪であり最高

 

すっかり春ですね!

半袖でもいけるんじゃないかというぐらいの気温ですね!

桜も見どころで、皆様もお花見のご予定もあるのではないでしょうか!

そんな中、私、熊谷は強烈な花粉に痛めつけられています。

ここ3日間本当にひどくて、微熱や咳、喉痛まできています、、、

昨晩も濡れマスクの装着でなんとか今朝は少し引きましたが、皆様も気を付けて下さい。

 

さてそんな暗い話しとは違い、大好きな野球の時期がきました!

まずは、選抜高校野球!

京都では乙訓高校が今日出場します!!

関西注目は大阪桐蔭高校!

どれも楽しみですね!!

そしてプロ野球もまもなく開幕です!

 

注目は何といっても、中日ドラゴンズに移籍した平成の怪物、松坂選手!!

昨年までとは全然違う仕上がり具合で本当に楽しみです!

開幕が待ち遠しい!

2018年03月24日

4月のレッスン

こんにちは。

 

3月も残り僅かですが、朝晩はまだ寒いですね。

 

日中との気温差があるので、体調を崩さないように気を付けたいです。

 

寺内です。

 

 

さて、あと一週間で3月が終わり4月になります。

 

ヘミング出町のスタジオ・ホットスタジオプログラムも4月から新しくなります。

 

ご自宅に新しいプログラムは届きましたでしょうか?

 

店舗にも置いてますのでご確認ください。

 

私、寺内もスタジオ・ホットスタジオにていくつかレッスンを担当させて頂いてます。

 

スタジオレッスン

(月)20:45~21:45 「ボディコンバット60」

(水)14:45~15:00 「筋膜ストレッチ」

(水)17:15~18:15 「ボディコンバット60」

(水)21:00~22:00 「ボディバランス60」

(土)10:30~11:45 「ボディコンバット45」←NEW

(日)11:40~12:40 「ボディバランス60」

 

ホットスタジオ

(土)16:00~17:00 「ダイエットYOGA」

(日)16:00~16:45 「お腹引き締めエクササイズ」←NEW

 

(土)朝からボディコンバット45のクラスが始まります!

 

良い一日にする為に、朝から汗をかいてストレス発散しましょう!

 

皆様のご参加お待ちしております。

2018年03月22日

桜☆

こんにちは。

今日もかもがわうぉーく行ってきました。

先週は休館日だったので久々のウォークとなりました。

桜の蕾がふくらみはじめていて嬉しくなりました。

遠くから見ても桜の木がうっすらピンク色に見えました。

来週には少し咲いているかなと話しながら

今日も楽しくウォークしました。

再来週ごろには満開でしょうか。

晴れが続きますように。

ほんだ いくこ

2018年03月21日

残りわずか!

 

というフレーズに、魅力を感じます。

おはようございます。ヘミング出町の熊谷です。

 

雨が続き洗濯物がたまりますね、、、

家事に積極的な私からすると困ります、笑

 

さてタイトルですが、残りわずか!というフレーズをよく見たり聞いたりしませんか?

デパートやスーパーなどでも私はよく見ます。

ここヘミング出町店でも残りわずかなキャンペーンがございます!!

 

3月30日までの特別入会、紹介キャンペーンです!

大変お得な価格でご入会頂けるこの機会に是非ヘミング出町で運動を始めてみませんか??

会員様からのご紹介では、さらにお得に!!

ご紹介者様ももれなく特典がついてきます!

詳しくはヘミング出町店にお問い合わせ下さい!!

夏に向けて気になるお腹まわりスッキリさせましょう!!

 

ではこれで失礼します。

2018年03月20日

ついに!!!

こんにちわ。ヘミング出町店 藤井あゆみです!

 

月曜日から4日間雨予報ではありますが、花粉症の私からすると

この季節の雨は嬉しく感じてしまいます。笑

前回のブログでご案内しました、4月から始まるジムのマシンを使ったショートレッスンを

担当することになりました!!!!

ウォーキングレッスン、ランニングレッスンを行います。

初心者の方でも大丈夫です!!

興味がある方は藤井まで、どんどんご相談下さい。

4月からすごく楽しみです!!

 

では、また来週・・・。

PAGE TOP
拡大できます