• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2020年03月30日

踏ん張りどころ

皆様こんにちは!

ヘミング亀岡の渡辺です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さてコロナウイルスの話題一色ですね。

一人一人の予防が大切になってきます。

来館して頂いた際にはアルコール消毒をご協力頂いています。

ご家庭では手洗い・うがいが大切とされています。

「自分は大丈夫!」なんてことは絶対にありません。

自分を守れるのは自分だけです。

この暗い世の中を出来るだけ早く打破できるように、

オリンピックを日本で見ることが出来るように、

ラグビートップリーグが再開できるように、

今は我慢・踏ん張りどころです。

 

「one team」で乗り切っていきましょう!

 

それではヘミング亀岡でお待ちしております。

2020年03月28日

遠山は紫にかすみ、春の息吹きがたちこめているようです。

遠山は紫にかすみ、春の息吹きがたちこめているようです。

いかがお過ごしでしょうか。畑中です。

 

世間はコロナウイルスの話題ばかりですが、必要以上に恐れず、正しい情報を基に行動をしていきましょう。

 

その中で、「これも大事やん」というチラシを見かけました。

 

新型コロナウイルス感染予防は

マスクをするだけでなく

マスクの捨て方にも注意が必要です!

 

その方法とは…。

①ゴミに直接触れない

②ゴミ袋はしっかり縛って封をする

③ごみを捨てた後は、手を洗う

※詳しくは こちら をご覧ください

 

小学生に時によく先生に言われました。

「遠足は家に帰るまでが遠足やでぇ!」

 

ならば…

「マスクでの予防はマスクを捨てるまでがマスクでの予防やでぇ!」

 

今できることを確実に進めていきましょう。

2020年03月27日

賑やか

こんにちは 濵野です

 

今日は雨ですね・・・少し肌寒い気温です・・・

春になってきて嬉しいですが、こんな状況ではお花見も行けそうにないですね。

残念。

フロントから見える桜の木は少しずつ花が咲いてきています!

ジャグジーから見えるところはまだもう少しかなという感じです。

ちょっとでも咲いていると気持ちもちょっと明るくなりますね♪♪♪♪

 

先週からレッスンも再開し、少しずつヘミングにも活気が戻ってきました!

嬉しいことですね!

皆様にはレッスン前に予約のお電話などお手数おかけしていますが

ご理解ご協力ありがとうございます。

おかげさまで、今のところ混乱なく再開できています!

また、パーソナルレッスンも通常通りに行っています!

4月の予約も出ていますので、ご予約お待ちしております!!

 

3月も残りわずかですね・・・

早すぎる・・・特に今月はいろいろありすぎて一瞬でした。

4月から復帰する方も多いと思います!

また、一緒に頑張りましょう!

 

ではまた4月に。

2020年03月26日

ダイエット祭・・・。

今年の春はいろんな挑戦をしたいなぁと考えながら、

そのために必要なモノをあれやこれやと選んで、

買って満足してしまうタイプの人間の糸川です。

例えば、読むはずのない本を表紙を見ただけで買って

やっぱり読まない。そんな感じです。

何かをするときは、15分、30分だけと時間を決めて少しずつやっていこうと思います。

 

その話の流れで・・・ダイエット祭の調子はどうでしょうか?

やると決めたことはつづいているでしょうか。

僕は食生活の見直しと決めたのですが、気づけばコンビニに!?みたいなことが

たくさんありました。

まだまだですね。。。

最終測定を4月14日までと延長させていただきました!

あっ、僕がうまくダイエットできていないからとかではありませんよ笑

なので、ラストスパート頑張って行きましょう。

 

あとは身体に気をつけてトレーニングしていきましょう。

手洗い・うがい・アルコール消毒しっかりしていきましょう!

フロント前にもアルコールを設置してますので、来館、退館時にお使いください。

それではこの辺で!

糸川でした。

2020年03月23日

普段から、、、

皆様こんにちは!

ヘミング亀岡の渡辺です。いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、3月20日(金)からレッスンが再開となりました。

予約制となっています。レッスン開始90分前より予約受付となります。

フロントまたは電話にて予約を承ります。

 

そんな中3月21日(土)に久しぶりにボディコンバットのレッスンをしました。

「以外に体は動くなー」って思ってました。その時は。

その晩から肩、背中、腹筋が筋肉痛になりました。

やっぱり普段から動いていないと、いざという時の代償が大きくなります。

もう少し普段から体を動かそうと思います。

 

今日もボディコンバットのレッスンです。

楽しんで頑張りたいと思います!!!

 

それではヘミング亀岡でお待ちしています。

PAGE TOP
拡大できます