• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2018年08月30日

「最強の野菜スープ」のヒミツ‼

 

超簡単にできる「最強の野菜スープ」レシピをご紹介‼

冷蔵庫に余っている食材(野菜)であればどんなものでもOK‼


今回用いた食材は、こちら‼

かぼちゃ、人参、玉ねぎ、キャベツ、しめじです。

 

[作り方]

野菜を一口大の大きさに切り、鍋に水約800mlとカットした野菜を全て入れて、20分程煮込めば完成♪

ファイトケミカルだけでなく、ビタミンや食物繊維もたくさん摂ることができます‼

 

「たんぱく質」も一緒にしっかり摂りたい!という方は…

例えば「サラダチキン」をほぐして火を止める間際に入れて煮込んでもOK!

〔カロリー:126kcal、たんぱく質:14g、脂質:1.6g/1杯分〕

 

野菜の旨味成分がたっぷり溶け出た優しい味わいのスープです。

味が物足りないと感じた方は、塩ひとつまみやコンソメを加えてみましょう。

 

簡単にできて、栄養満点の「最強の野菜スープ」‼

ぜひ、旬の食材を使って、いろいろ試してみてくださいね。

2018年08月29日

締切間近!

 

皆様こんにちは!

ヘミング出町の熊谷です!

 

まだまだ暑いですね!

水分補給はこまめに行いましょう!

 

さて!

たいへんお得なキャンペーンが残りわずかです!

この機会に是非運動を始めてみましょう!

また紹介キャンペーンも残りわずかです!

ご家族ご友人をお誘いになり、ヘミングライフを送りましょう!

2018年08月23日

最近の楽しみ☆

おはようございます。

今日は台風で雨の為、かもがわウォークはお休みです。

とっても残念です。

来週は晴れますように。

最近の楽しみはドラマを見ることです。

火、水、木と連続してお気に入りのドラマがあります。

毎回続きが気になります。

また、みなさまの最近の楽しみも教えてください。

台風が接近しておりますので、みなさまご来館の際は

お気を付けください。

ほんだ いくこ

2018年08月22日

夏の終わり

 

お盆休みが終わり、また身も心も引き締めていきましょう!

皆様こんにちは!ヘミング出町の熊谷です。

 

皆様は長期休暇はいかがお過ごしでしたか?

海、BBQ、プール、旅行、帰省など色んな時間を過ごされたかと思います。

私は、両家の実家で食事をしたり、買い物やBBQなどゆっくりさせて頂きました。

※因みに、起床時間は7:30、就寝時間は22:30、非常に規則正しい生活をおくっていました。(一応まだ20代ですよ。笑)

そんな感じでしたが、やっぱり高校野球があるから早起きでしたね!

そしてついに!ついに決まりましたね!

優勝は大阪桐蔭!

春夏連覇ですね!さすがです。

本当に今年も感動を頂きました。

決勝戦も大差ではありましたが、金足農業も本当に強いチームだったと思います!

あくまでも個人の意見ですが、両校の差は大舞台での経験の差がでたのではないかと思います。

何事においても経験とは本当に大きいなと改めて感じました。

 

いや~高校野球が終わると毎年、夏が終わったなと感じますね!

次は春のセンバツ高校野球!楽しみにしております。

 

失礼しました。

 


2018年08月11日

夏☆

 

こんにちわ。出町店の藤井です(^O^)!

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

私は明日からBBQ、海・・・楽しいことが盛り沢山です。

夏らしいことたくさんします!!!笑

 

13日~16日までヘミング出町店休館日になります。

17日からは通常営業です。

また皆様にお会いできる日をスタッフ一同心から楽しみにしています。

お待ちしています。

 

藤井 あゆみ

PAGE TOP
拡大できます