• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

お知らせ

2015年02月27日

キッズスイミング春休み短期水泳教室

キッズスイミング春休み短期水泳教室のお知らせです。

まずは下をお読みください。

 

水泳はお子様の発育にとって大きなメリットのある運動です。

その1・・・ぜん息の改善・・・水圧を受けながらの呼吸はぜん息発作の改善によいとされています

その2・・・基礎体力のアップ・・・全身運動なので基礎的な体力が向上し風邪をひきにくくなったり後に行うスポーツの基礎ができます。

その3・・・ストレス解消・・・水の中で思いっきり体を動かすことでストレス発散につながります

その4・・・呼吸器や循環機能の向上・・・水の抵抗や水圧によって呼吸器や血液の循環機能が高まります

その5・・・姿勢の強制・・・全身運動によりバランスの良い身体作りができます

その6・・・肥満解消・・・関節への負担が少ない水中での運動により安全に運動ができます

 

「スキャモンの発育発達曲線」によると神経系の発達は5歳までで80%発達し12歳で100%に達するといわれています。この期間に多種多様な動きをすることで多くの神経回路をつなぐことができます。

水泳は一度身体で覚えれば一生忘れることはありません。

だから「習わせたい習い事№1」なんです。

さらに「習わせないで後悔した習い事№1」でもあることはご存知ですか?

 

この機会に是非お子様に「泳げる」という大きな財産をプレゼントしてあげましょう!

 

 

短期教室内容:

3月25日(水)~3月27日(金)3日間コース

朝の部8:50~10:00 定員45名(一般の方のみ参加可能)

昼の部13:35~14:45 定員30名(一般、会員の方どちらも参加可能)

 

3月30日(月)~4月3日(金)5日間コース

朝の部8:50~10:00 定員45名(一般、会員の方どちらも参加可能)

昼の部13:35~14:45 定員30名(一般の方のみ参加可能)

 

料金:

3日間 一般の方 5,940円  会員の方5,400円

5日間 一般の方 8,640円  会員の方7,560円

 

短期教室受講中に入会すると

入会金 通常3,240円が0円!

初年度年会費 通常3,240円が0円!!

初月月会費 通常6,480円が0円!!!

トリプル0円キャンペーンです!

この機会をお見逃しなく!

2015年02月25日

小さいシリーズ

こんばんは、佐々木です!

今日の夜更かしのおともは「小さな和菓子ミックス」

この小さいシリーズが好きです。

この間の土曜日は「小さな洋菓子ミックス」を食べました。

和菓子は、羊羹、もなか、どら焼き、やきいもなどなど8種類。

和菓子好きな私にはたまらんもんです!

さっそく緑茶をいれました。

さて、何食べようか。

まずは、もなかですかね。しかも、餅入り。最高。(笑)

この記事見て食べたくなった方。

買ってもいいですが、1日で全部食べちゃダメですよ!

ほどほどに、少しずつ楽しみましょう!

では、また来週。

 

佐々木

 

2015年02月23日

知らないの話

映画っていうか映画館が好きです。

長尾 惇平です。

 

という事で知らないの話

先週の土曜日に朝8時からの研修を終え、出勤まで時間があったので

なにしようかな~っと新京極通りを歩いていると

京都MOVIXで「本日よりアメリカンスナイパー公開」と英語で書かれていました。

※英語「NOW SHOWING 2/21~」

CMでちらっと見て気にはなっていました。終わる時間も出勤時間まで余裕があるという事で…

見てきました。「アメリカンスナイパー」

内容はイラク戦争の際に「伝説」と言われたアメリカ特殊部隊出身の「クリス・カイル」の回想録

戦争映画という事でリアルな人の生き死にが描かれているので、苦手な人には少し勇気のいる映画です。

しかし、一見の価値がある良い作品です。私は号泣しました。嗚咽がでるぐらい。

朝1回目の時間で良かったです。人が少なくて…

私はこの映画で感じたのは「家族愛」です。

正直私はこの作品を見るまでクリスカイルさんやイラク戦争の事をあまり知りませんでした。

この作品に関してもクリスカイルさんの回想録になっているのでアメリカ寄りの内容になっていますが、

同じ地球の中で行われていたこととは思えないほど悲惨な内容でした。

 

しかし、考えてみてください。

もしも、自分の家族が、自分の家が、自分の仲間や友人が、知らない人に悪さされたら。

悔しい気持ちになるか、悲しい気持ちになるか、もしくは泣き寝入りするか。

私はきっと悔しい気持ちになります。悪さされないようにきっと家族を守ります。

戦争というのはこの事が国単位で行われているのだと思いました。

そんな映画です。

あまり内容を話すとネタバレになるのでこのくらいにします。

 

という事で知らないの話でした。

では。

長尾 惇平

2015年02月22日

行ってきました!②

 

最近は一瞬にして1日が過ぎてしまいます。

1日1日を大事にしようと心がけますがもう2月も終わりですね。

早いものです。

 

 

先日の休みにスタッフの女子メンバーで

ボードに行ってきました。

飲み会以外にスタッフとお出かけするのは

初めてでした。珍しく休みが一緒だったので

行ってきました(^^)/

 

田中さんが運転をしてくれ私は他のスタッフと

カラオケ並に大熱唱をする役。

その光景を笑って見守ってくださる佐々木さん。

 

楽しい車中でした!

 

その日の天気は雨でしたが、上まで行くと

降ってなかったのでよかったですが寒すぎてずっと凍えていました。(笑)

身体の芯から冷えきったのか、帰りの車は一人で

震え続けて4人分くらいの上着をかぶり暖房を最大にしてもらい

大迷惑な人間でした。(笑)

 

ただ楽しかったことには変わりないです(^^)/

またみんなで行けたらなと思います(^^)/

 

 

 

 

上野でした。

2015年02月19日

ノンストップ

 

題名にもあるように今私何もかもノンストップ状態です。

といいますのは、予定が詰まりすぎていて

家にいません、ノンストップで活動中です。笑

 

詰め込みすぎました。

後悔です(笑)

二週連続で友人の結婚式があるのに体調は崩せません。

ここが踏ん張り時です。頑張ります。

 

 

上野でした(^◇^)

1 / 512345
PAGE TOP