• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2022年05月29日

何か一つ小さなことを積み重ねて

こんにちは!三代です!

昨日なんですが、姪っ子の誕生日で

プレゼントを渡しに行ったのですが、

行く途中で姪っ子が大好物のイチゴを購入し

いざプレゼントを渡したのですが、イチゴに興奮しすぎて

プレゼントには興味なしでした。(笑)

ですが、嬉しそうな笑顔が見れてとても良かったです!

 

さて今日なんですが、

皆さんは小さな事を継続的に行ったりしていますか?

自分は、分からないことや気になったことは携帯で調べるようにしています。

こないだ、テレビでやっていたのですが、

こう言った小さな事を継続的に行うことによって

何かの成功に繋がったり、物事がうまくいくことがあるみたいなことを言ってました。(笑)

 

確かに、携帯ですぐ調べるようになって様々な知識が増えて

人とのコミュニケーションも増えているような気がします!

 

皆さんも、一つ小さなことを継続してみるのはいかがでしょうか?

行っていけば何かいいことがあるかもしれませんよ(笑)

 

では、今日はこの辺で。

2022年05月27日

映画いきたい~

みなさんこんにちは!

日中はすっかり暑くなりましたね・・・。

もう夏バテしそうな糸川です。(早い!笑)

 

映画に行きたい行きたいといいながらなかなかいけずに

どんどん新しい映画が始まっていきますね・・・。

シン・ウルトラマンもトップガンも見たい!!

コナンも結局見に行けてません。

ポップコーン片手に見たいですね!!

もちろんキャラメル味!甘いのが好きなんで笑

 

この映画いいよってのがあれば教えてください。

今上映中のやつじゃなくてもいいので~

 

シューズセールが30日までとなっています。

買い忘れはないですか??

また、30日からReFa美顔器類の販売会を行います!!

こちらも期間限定の販売会となってますので、

販売会初日に買うべし!!

 

それではこの辺で!

糸川でした。

 

 

2022年05月24日

ありがとうございました。

こんにちは。仲井です。

暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか⁉

 

さて、いきなりですが、先日のお休みに、近鉄の観光特急「あをによし」に乗ってきました!

皆様ご存知ですか?

今年の4月末から運行開始となった列車のようです!

 

発売日の当日に並んで、何とかチケットをゲット♪

当日は、1列車に3ブロックしかない、サロンシートという豪華な車両に乗ることが出来ました!

電車好きの息子は、広くて豪華な車両にもちろん大興奮。

目的地まで40分程度でしたが、夢のような時間を過ごすことが出来ました♪

皆様も機会があればぜひ♪

 

さて…私事ですが、

第2子を授かり、明日より産休に入らせていただきます。

夏には、次男坊を出産予定で、更に騒がしい日々となりそうです。

 

また、皆様とお会い出来る日を楽しみに頑張ってきます!

会員の皆様にとってヘミングで過ごす時間が充実したものとなることを心から願っております。

ありがとうございました。

 

仲井

2022年05月22日

大会まで残り40日!

こんにち、三代です。

どんどん気温も上がってきていますが、

昼と夜での気温の差が大きいので皆さん体調管理には

気を付けるのとこまめな水分補給も忘れずに‼

 

今日お話しする内容ですが、大会までの途中経過についてです。

減量スタート体重が75.0キロから現在66.0キロで9キロ減となっています!

9キロも!と思う方がほとんどだとは思いますが、

残り40日……。正直焦っています。(笑)

なぜかというと、去年の大会では最終体重が57キロなので、

そう考えるあと9キロ落とさないと去年と同じ体脂肪率には届かないことになります。

筋肉量も増えてはいますが、そんなに増えることもないので

少しカロリーを減らそうかリフィードをしていこうか迷っているところです。

 

残り40日で完璧に仕上げていい結果を残せるように頑張りたいと思います。

もし、ダイエットをしていてなかなか痩せない、

筋トレしているのに筋肉がつかないなど悩んでいる方がいれば、

よくジムエリアにいるのでお声がけください!

 

では、今日はこの辺で、

2022年05月20日

新作飲めました~。

みなさんこんにちは!

やっと気候が落ち着いてきたように感じている糸川です。

でももうすぐ梅雨・・・。嫌ですね笑

 

先週言っていたス〇バの新作やっと飲めました~

美味しかったです!!

LINEギフトで飲んだのでタダで飲めちゃいました笑

ラッキ~~~。

ストロベリーは毎回すぐに無くなってしまうので

まだ飲んでいない人は飲んでみてください!

 

只今ヘミング伏見では

シューズセールを実施しています。

数に限りがあるのでお買い求めの方はお早めに~。

あと、フォームローラーも受注販売中です!

ぼくも1つ持っています!

あれがあると少し足が疲れた時や腰・背中が痛い時に

すぐにほぐせるのでめちゃくちゃ便利です。

クッションが程よい堅さなので

気持ちよくほぐせます!!

ぜひみなさんも一家に1つどうですか。

 

それではこの辺で!!

糸川でした。

PAGE TOP
拡大できます