• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2016年04月29日

贅沢・・・

こんばんは、4月も終わりですね。

どんどん景色が変わっていきますね。

佐藤拓也です。

 

さて、みなさんは好き嫌いがありますか??

私は特になく、なんでも食べられる便利な人間です。

小学校の頃、給食に出たワインゼリーが・・・面白い味だった記憶があります。

結構残している人多かったですね。

これら残飯や廃棄が日本での問題になっていますね。

日本で12年度の廃棄量が642万トン。

これは国連が食料支援に送った320万トンの実に2倍。

まさにMOTTAINAI。

これに関連して09年から昨秋にかけて賞味期限が伸びていたということをご存じでしょうか。

私は気づきませんでした。

上記の理由や包装技術の上昇によるものです。

これらを消費者がどうとらえるかが問題ですね。

嫌いだから残す。

お腹いっぱいだから残す。

美味しくないから残す。

私たちがどれだけ贅沢なのか・・・。

食べるものがあることに慣れ過ぎてしまった、今。

日本を始め、世界での状況を感じることが必要ですね。

2016年04月28日

近況報告

 

こんにちはヘミング伏見の熊谷 圭悟です。

 

今日も雨ですが私がブログを書く日は雨が多いように感じています。笑

これから梅雨の時期にも入ってきますし、ゴールデンウィークでお出かけのご予定もあると思いますので、

体調管理には皆さま十分に気を付けて頂いてお過ごしください。

 

近況ですが、ボディーパンプのレッスンに参加させていただいており

毎週毎週、筋肉痛が取れずに過ごしています。

でも、ダイエットにも繋がりますし筋力アップになるので

これからも参加させて頂きますので、皆さま一緒に頑張りましょう!

 

では今週はこれで失礼します。

2016年04月27日

仕事帰りのスポーツクラブ。

こんばんは。林です。

 

先日、友達の誕生日祝いで久しぶりに集まりました!

社会人になり、住む場所もバラバラで…

誕生日くらいでしか、集まる機会がなくなりましたが、

久しぶりに会っても絶対的な安心感のある空気感。

こういう繋がりはずっと大切にしたいものです。

 

その中で、友達の1人はスポーツクラブ、1人はホットヨガに通っているらしいです!

仕事を定時で上がり、その後に運動をして仕事で溜まったストレスを発散し、

スッキリして帰宅するとのこと。笑

なんだか、その業界で働かせて頂いている者として、嬉しい気持ちになりました♪

適度に身体を動かし、気持ちよく汗をかき、心地よい疲れの中リラックスした状態で睡眠に入る!

素敵なことですよね! !!

 

家があり、職場があり、その次にスポーツクラブ。

私もそんな皆さんの力になれれば幸いです。

では、今日も皆様のご来館をお待ちしております。

ではこの辺で。

 

2016年04月26日

4月26日キッズとマミーの素敵な火曜日

こんにちは。佐藤邑子です。

 

この前、コンビニで買い物をしようとレジのところに並んでいました。

そろそろ自分の番になるので、財布を出そうとしたら…

もうお分かりですね…(笑)

 

財布を家に忘れてきていました(笑)

 

一人で顔を真っ赤にして、コンビニをあとにしました。

 

 

さてさて、本日はキッズとマミーの素敵な火曜日!

12月までマタニティクラスに参加して下さっていた方が、

赤ちゃんと一緒に産後のクラスに遊びに来て下さいました(^^)

 

元気いっぱいの男の子で、スタジオではとってもご機嫌さんで、

ずーっとにこにこしておられました。

 

帰るとき、ベビーカーに乗せられると、

ぐずぐずぐず…(;;)

まるで、帰りたくないよ~と言わんばかりに泣いてくださいました。

 

私は嬉しかったですが…

ママの為に、泣かないであげてね~と内心思いながら

バイバイしました。

 

マタニティクラスも産後クラスも、とてもアットホームな雰囲気でレッスンを行なっています。

気になる方は、ぜひ遊びにいらしてください!

 

あと、最後にお知らせを・・・

5月10日の火曜日に、第2回ベビー沐浴教室を実施します!

ベテラン助産師さんなので、とてもわかりやすいですし

妊娠、出産、育児に関するお悩みなど

気軽にお話しながら楽しい時間を過ごしましょう。

ご参加ご希望の方は、お電話かメールにてお申込みくださいませ。

詳しくはこちらに・・・↓↓↓

2016年5月10日沐浴教室

2016年04月25日

ヒットの予感

こんにちは。佐藤邑子です。

晴れた月曜日、気持ちがいいですね。

道に咲いてる花や葉っぱの色が、これでもか!というくらいに濃ゆくて、

休みの日に出かけるのが楽しくなります。

 

さてさて、先週は館内でプロテインの試飲会を実施しておりました!

中でも抹茶味が大好評で、「今度抹茶味を買ってみます」というお声をちらほらいただきました。

私もいまは抹茶味のプロテインを飲んでいます。

womanシリーズのミルクティー味もオススメですよ( ^^ )

 

ヘミング伏見店では、マンゴーとチョコが人気です。

抹茶味、これからフィーバーする予感です…!

 

運動のあとにタンパク質を摂取することで、

筋トレの効果をぐんと引き上げることができます。

まだ飲んだことがないという方、お試し用サイズからご用意しておりますので、

ぜひプロショップにお立ち寄りください!

 

では、失礼します。

PAGE TOP
拡大できます