• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2007年03月24日

3店舗合同ゴルフコンペを開催

3月16日(金)にビバ出町・ビバ亀岡・ヘミング伏見の「3店舗合同ゴルフコンペ(株式会社スカイ主催)」を亀岡カントリークラブで開催しました。
毎年恒例のコンペですが、今年からヘミング伏見が新たに加わり、賑やかに開催されました。
当日は少々肌寒いスタートでしたが、総勢31名の会員様と5名のホスト役スタッフが参加し、大いに盛り上がりました。
スタッフの中にはコースデビューが一名、2回目が一名と、ホストと言うよりは迷惑千万の者もおりましたが、先輩方の暖かい慈悲の心に支えられ、無事何とか回りきりました。
プレイ後の表彰式でも、商品が手渡されるたびに、皆さん一喜一憂され、次回のコンペでの再会を約束し、無事お開きとなりました。
会員様の中には、横浜に転勤されながら、わざわざコンペのために横浜から駆けつけて下さった方もいらっしゃり、スタッフ一同感激でした。
例年は年一回の開催でしたが、皆様からの要望もあり、今後は春・秋の2回開催を計画しています。
今回都合で参加できなかった方を含め、次回はより多くの方の参加をお待ちしています。

ゴルフ・他 052_200.jpg
優勝者和田真宜さん(亀岡店所属)

ゴルフ・他 055_200.jpg
準優勝金村まり子さん(我がヘミング伏見所属!!)

ゴルフ・他 067_200.jpg
ニアピン賞獲得金原慶圭さん(こちらも我がヘミング伏見所属です)

ゴルフ・他 050_200.jpg
参加者最高齢桂五郎さん(なんと85歳!! 重鎮です 亀岡所属)

ゴルフ・他 047_200.jpgゴルフ・他 042_200.jpgゴルフ・他 045_200.jpg表彰式も和気あいあいの内に無事終了!!

2007年03月15日

プール(水中)の体に与える良い効果について。

こんにちは、ヘミングの藤林です。

良いお天気が続いてますね(^^)

プールの良い効果についてご紹介したいと思います。

水の中に入る事によって、普段の生活にはない?水圧・?水温・?浮力などの三つの要素があります。

?水圧のかかった状態ですと、激しい運動をしなくてもある程度の負荷がかかるので少し運動するだけで、陸上より深い呼吸が必要となります。なので呼吸するための筋肉が強化できます。

?プールに入る事により体温と水温の差があるため、体温を一定に保とうとする代謝機能が普段より強く働きエネルギー消費が増大します。

?水中では、陸上に比べて体重が1/10程度軽くなるといわれてますので、膝や腰など、関節への負担も軽減されるため、リハビリを目的の方、トレーニング後の筋肉のリラックス、運動初心者の方にもってこいです☆☆

まだプールをご利用されていない方は是非ともご利用して下さい(^^)☆

2007年03月07日

一日体験のご案内

こんにちは、ヘミング伏見の藤林です。

ご好評につき三月も一日体験入会を行います。

マシンジム・スタジオレッスン・プール・お風呂・ジャグジー・サウナの全施設がご利用いただけます。

一日体験入会では、マシンジムご利用のお客様に、スタッフと一緒にマシンジムの利用方法などを説明させて

いただくオリエンテーションを行っています。

オリエンテーション終了後は施設をご自由にご利用していただけます。

もちろんヨガ・エアロビクスなどのスタジオレッスンもご参加いただけます。

是非この機会にヘミング伏見をご利用頂ける事を心よりお待ち致しております☆

体験料金は1000円で、ご入会いただくと1000円をキャッシュバックさせていだきます☆

一日フリー体験は前日までのご予約制となっておりますのでお気軽にお電話して下さい。(^^)

PAGE TOP
拡大できます