• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2014年05月29日

レッスン

こんばんは!

プロテインはバナナ派の東です!

 

 

さて皆さん、皆さんはヘミングでどんなトレーニングを行っていますか?

 

マシンでトレーニング、プールで水泳、有酸素マシンでランニング。

いろいろなトレーニングがあると思います。

 

今回は、その中でもスタジオレッスンに関して紹介していきたいと思います。

 

 

今日ご紹介するレッスンは「ボディパンプ」!!

そう、何を隠そう私が担当しているレッスンです(笑)

 

 

ボディパンプは筋トレ系のレッスンで、60分、45分の2種類を亀岡店では行っています。

音楽に合わせて体を動かしていくレッスンで、とても効果的に体を鍛えることができます!

 

 

筋トレ系のレッスン、というと「しんどいから無理~」とよく言われますが、

大丈夫です!!

重りは自分で調整できますし、動き自体も無理のないように作られています。

レッスンで流れる曲も有名な洋楽が多く、音楽に合わせて体を動かすだけで楽しくなってきます!

 

 

筋トレ系のレッスンと言えば「ボディパンプ」!!

皆さんも是非一度チャレンジしてください

2014年05月24日

試飲会!

こんにちは。

4月から担当するレッスンが増え、運動する頻度が多くなってきて腕が少しかっこよくなってきた宮崎です(笑)

(先週のブログにもこれに似たようなことを書いた気が…)

 

 

タイトルにもあるように、今館内ではプロテインの試飲会を行っております。

プロテインの必要性については、以下のブログを読んだ方はご存じかと思います!

 

 

より効果を出す為には、必ずと言っていいほど必要な栄養素です。

性別、年齢問わず皆さん継続して飲まれています。

「私まだ飲んでいない」という方…

そろそろ飲みましょう!(笑)

 

 

今なら10%OFFセールも開催しております!

この機会にぜひ!!

 

 

 

 

今プロテインはチョコレート味を飲んでいる宮崎でした!

 

 

 

2014年05月23日

映画

 

こんにちは。USJに新しくハリーポッターのアトラクションができるそうですね!

 

ハリーポッターの人気があってか、ツアーの予約件数は5倍以上に増えたそうです。

 

過去、新しいアトラクションが開設されてきましたが、ここまで大きな予約件数の増え方は初めてだそうです。

 

ちなみに、私はハリーポッターを読んだことも見たこともありません

 

この流れに乗って見るべきでしょうか。迷っています、寺内です。

 

以前はちょくちょく映画鑑賞をしていたのですが、最近はしてないなーとふと思いました。

 

私はアクション映画やパニック映画をよく見ていました

 

これから梅雨の時期になるので・・・家に引きこもることが増えます。笑

 

なので皆様、オススメの映画がございましたら教えてください!

 

よろしくお願いします!!!

2014年05月23日

母の日無料体験会

こんにちは。

 

もうすぐ5月が終わります。寺内です。

 

5月が終わると言えば・・・母の日無料体験会の締切があと一週間で終わります。

 

5月末までとなっておりますので、もしご家族や友人の方に、

 

運動を始めたいという方がいましたらぜひお連れ下さい!

 

スタッフ一同お待ちしております

2014年05月23日

トレーニング

こんにちは。最近痩せてしまった山田です。

いきなりなんですが、私山田恭平は入社前の3月から5月上旬までで

なんと…5kgも減ってしまっていました。

入社前は68kgでしたがそれが63kgまで落ちていました。

このままではいけないと思い、最近は自宅などで少しずつ

トレーニングを始めております!

今後もトレーニングは続けていきます!皆さんも一緒に日々のトレーニングを頑張りましょう!!

 

トレーニング後といえばプロテイン!

ヘミング亀岡では今月末までプロテインのセールを行っています。

トレーニングを続けていてプロテインを今まで飲んだことのない方、この機会にプロテインを購入してみませんか?

試飲会なども行っておりますので、是非お試しください!

PAGE TOP
拡大できます