• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2013年11月30日

11月最終日

こんにちは、宮崎です

皆さんご存知の通り、今日は11月30日。

今日で11月が終了します。早いですねー

あっという間に2014年…怖いぐらいに早いです。

今年も残り少ないので、悔いのない2013年にしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

皆様にお聞きしたいのですが、「京都で紅葉を見るならここが一番!」というところ、ありませんか?

今度紅葉を見に行くのですが、どこがいいのかさっぱりわかりません…

どこがオススメなのか…

携帯やパソコンでいろいろ調べましたが、ありすぎてどれがいいのかわからなくなりました(笑)

ぜひ教えていただければありがたいです。

オススメスポットがあれば、ヘミング亀岡店「宮崎」まで。

いつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

 

外の気温が日を増すごとに下がってきていますので、体調管理には十分ご注意を!

ではでは…

 

 

 

 

 

 

 

2013年11月26日

忘年会シーズン到来

満員電車に揺られて息苦しい岡です。

しかし嵯峨嵐山を越えたら一気にガラガラになり腰を降ろして一息です。。

忘年会シーズンと言えばお酒を飲みますね。

お付き合いが多い方などは2日連チャンなんて珍しくないみたいです。

そんな時体重も気になりますが、その前に健康が気になります。次の日の体調も…

私は肝臓の働きを助ける為にウコンを摂るようにしています。

ウコンには「クルクミン」が含まれています。このクルクミンが胆汁の分泌を活発にし、肝臓の働きを助けます。

 

その結果、肝臓障害の回復にも効果があると言われています。

 

また、二日酔いの予防にも有効と言われています。

 

これは、二日酔いの症状を引き起こす「アセトアルデヒド」の分解を促進するからです。

 

しかし、昨日の私はクルクミンを飲み忘れてしまい…

さあ今日も一日頑張りましょう

2013年11月23日

いい夫婦の日無料体験会

こんにちは、宮崎です

 

 

最近ヘミングに来館されている方はご存知かと思いますが、

今館内では「いい夫婦の日無料体験会」を行っています。

本来なら体験料¥1,500のところ、会員様と同伴なら無料で体験できます!

(30日までの、期間限定!)

 

 

 

ご家族、ご友人、カップル…どなたでもご利用できます。

ぜひ、この機会にスポーツクラブにお越しください。

 

 

 

ご家族、ご友人、カップル同士で楽しく運動しませんか?

利用できる施設はジムだけでなく、プール、スタジオ、館内すべてご利用できます。

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年11月22日

スポーツの秋!

こんにちは。スポーツの秋を満喫しております。

湯浅です。

亀岡は秋を通りこし、冬の気配がしますが・・・。

 

何を満喫しているかと申しますと、皆さんもご存知

かと思いますが、グラチャンバレーと全日本サッカー!

バレーは女子が検討し、銅メダルを獲得しましたが、

男子も強豪国相手に頑張っています。

また、サッカー日本代表もかなり各上のベルギーに快勝し、

日本はかなり盛り上がってますね。

 

そんな中、私も先日テニスの府民総体に出場してきました!!

団体戦なのでかなりテンション上がります。

一致団結してる感がたまりません!

 

結果は個人的には納得出来る内容でしたが、

チームとしては来年リベンジです。

応援に駆けつけてくれた甥っ子と撮った写真です。

紅葉が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはウィンタースポーツシーズンです!

色んなスポーツを楽しみましょう!

 

湯浅

2013年11月19日

こんにちは!

岡マネージャーに続き、パッチデビューしようか迷っている東です!

最近、夜も朝も寒くなってきましたからね~

朝などは布団から出るのに、気合を入れないと出れなくなってきました

 

 

寒いと言えば、じょじょに北の地方からから雪が降ってきていますね。

そして雪と言えば、やはりウィンタースポーツ!

中でも私はスノーボードがお気に入りです!!!

 

見渡す限りの銀世界が広がるゲレンデを滑り下りる快感!!

サイコ~ですね

 

去年は1回ぐらいしか行けなかったので今年は最低4回くらいは行きたいです

もしお勧めのゲレンデなどありましたら教えて下さい

因みによく行くのは、奥伊吹です

PAGE TOP
拡大できます