• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2013年05月31日

多肉植物

こんにちは。湯浅です。

今日の亀岡はスッキリ快晴です。朝は少し肌寒いくらいですが

すがすがしい日となりました。

 

先日から私にとって新たな挑戦が始まりました。

それは、植物を育てる事です。

皆さん多肉植物ってご存知でしょうか。

葉の部分が少し分厚く、プクプクした感じの可愛い植物です。

以前から友人が育てており、それを分けてもらったんです。

 

 

 

 

 

 

これがもらった新芽です。

最近更に大きくなってきています!

最後まで頑張って育てます。

まだイメージできない方多いかと思いますが、

また成長したら報告します。

 

湯浅

 

2013年05月30日

甘党

こんばんは。先日、スイーツバイキングに行って来た寺内です。

カフェを挟んで、そして夜は鉄板焼きへ。

そしてまたカフェで締めくくる。

普通に休日を過ごしたつもりが、文章にすると恐ろしい食生活ですね。

そんな私、ブロッカーダイエット継続中です。

体重、本日測り忘れてしまいました。わざとじゃないですよ。

繰り返します。わざとではありません。

明日必ず測りますから^_^

ブロッカー、出かける時も小分けにしてもって行ってます!

私は食べる事が好きなので(特に甘い物、揚げ物)助かってます!

ダイエットも順調です!

目標のマイナス3キロ達成できるのか。

最後まで分かりません。いやいや、頑張りますけどね!

けど無理はしません。笑 健康第一。

そんなブロッカーSALEも今月で終了です。残り1日!

興味がある方、食べたい物を食べてダイエット成功させたい方!

お急ぎ下さい!

わからない事が、あればダイエットモニターの5人、スタッフにお声かけください。

皆でダイエットを成功させましょう!

それでは、電車でブログ更新してみた寺内でした。

2013年05月30日

脂肪が燃えない理由。

例年より早く梅雨入りし、電車通勤が苦痛な岡です。

 

さて、脂肪が減らない。

 

と、良く相談を受けます。

 

脂肪が燃える為には大きく分けて2つの工程があるのです

1つ目

加圧・筋トレにて成長ホルモンが分泌し、脂肪細胞を溶かす。

2つ目

とけた脂肪が血液と一緒に全身を駆け巡り、細胞に入り燃焼される。

この2点です。

 

まずは成長ホルモンが脂肪を溶かし、次に細胞で燃やされるのです。

しかし、細胞の中に入る為にはある物質が必要です。

 

それは「カルニチン」です。

食材では、羊、鹿の肉に多く含まれています。

しかし、なかなか食べられる食材ではありません。

 

レッスン等で頑張っているのに脂肪が減らない方は・・・

1つ目の成長ホルモンが分泌される運動をしているのか。

2つ目のカルニチンは摂取出来ているのか。

 

この2点をご確認下さい。

ちなみにカルニチンはフロント横にて販売しております。

一度お試し下さい。

 

 

kk

2013年05月28日

梅雨入り

こんにちは。11年振りに折りたたみ傘を買い替えた寺内です。

忘れもしない、小学三年生の時にユニ◯ロで買ったオレンジ色の折りたたみ傘。

特に気に入ってるわけではないのですが何故か鮮明に覚えております。

これからは新しい紺色の折りたたみ傘にお世話になるとしましょう。

梅雨入りしましたので、常に折り畳み傘を持たねば…。

梅雨の話はさて置き。

今朝2020年度オリンピック実施競技絞り込みについてのニュースがありました。

実施できる競技は残り1枠。

その座を狙う競技が8競技。

レンリング、空手、野球とソフトボール、スカッシュ、ローラースポーツ、スポーツクライミング、ウェイクボード。

今のところ、レンリングが人気だそうです。

素人目線から言うと、全種目やったらええやん。って思いますが

大人の事情でしょうか。笑

全部見たい!

ちなみに私は観戦するなら陸上競技が1番好きです!

理由は勝敗が分かりやすい、ルールが分かりやすい。

相手より速く、高く、遠く…。すごく分かりやすいです。

そんな私は陸上競技の経験もなく、どちらかというと苦手でした。笑

球技のほうが得意です。

スポーツ観戦もいいですが見てるうちに体を動かしたくなりますね!

皆さんもヘミングに来ていい汗かいてスカッとしましょう!

では、ブロッカーダイエットまだまだ実施中な寺内でした。

2013年05月27日

黄金対決!

こんにちは

最近、プロ野球とCLサッカーと競馬に夢中で

毎晩、スポーツニュースを楽しみにしている

深美です。

 

昨日の阪神VS日本ハム戦で

藤浪対大谷の、黄金ルーキー対決がありましたね。

試合は阪神が7対1で圧勝しましたが

3打数2安打で、試合に勝って勝負に負けたという

感じでしたね。

ちなみに、僕は大の阪神ファンです。

なので、藤浪投手には是非

新人王と、最多勝を狙ってもらいたいと思っています。

そして、今年こそはセ界制覇をしてもらいたい!!

 

以上、阪神応援ブログでした。笑

 

1 / 612345...最後 »
PAGE TOP