• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2012年05月31日

出町柳店に引き続き…

こんばんは!

ブラックコーヒーが苦手な 田中健治 です。

断然カフェオレ派です

 

さてタイトルにもありますように、出町店に引き続き…

亀岡店でも

「からだ燃える」  の販売会を開催します!

 

 

からだ燃えるの詳細については次回お伝えしますが

前回と販売方法が違います

 

といいますのも…

先行予約という形で6/1?6/10の期間で販売します。

(※10日以降は値段が少し上がります)

先行期間にご購入いただく方が、断然お得な内容になっております。

詳しくは館内啓示をご確認ください。

 

あとこのドリンク、スタッフの愛飲率が異様に高いです。

全国のフィットネスサプリメント販売部門でも堂々の第1位でございます。

その秘密は…

?おいしさ

?効果

?安さ(500??あたり1回あたり89円)

※15%OFFの場合

 

黄色いドリンクを飲んでいるスタッフ・コーチがいたら声を掛けてみてください

ちなみに僕もガブガブ飲んでます!!!皆様も目的に合わせて飲みましょう!

 

2012年05月30日

こんばんは!

最近バドミントンがしたくてたまらない宮?です!

高校時代の友人達とバドミントンサークルをつくったものの、個人の仕事や学校の関係でなかなかできていません。バドミントンの話をする度に、恋しくなります…実際バドミントンは下手ですが、スマッシュが決まった時やシャトルを打った時の音が大好きです。

バドミントン以外にもバスケットボールや陸上など、スポーツは全般的に大好きです!

これから休みの時には、スポーツをしたいと考えています。どこかできるところがあれば……

ご存知の方は宮?までよろしくお願いいたします!!

2012年05月29日

休養

こんにちは!東です。

ベネクスのセールがあと3日で終了してしまいます。

ベネクスとは休息専用のウェアでこれを着用すると副交感神経が刺激されいつもより寝つきが良くなる、筋肉の緊張が取れる、といった効果があります。

皆さんはもうご覧になりましたか?まだだという人はこの機会にぜひご覧ください。

特に寝つきが悪い、疲れが取れないという方は要チェックです!

筋肉がなかなかつかないという人もしっかり休養が取れていないせいかもしれませんよ。

値段は決して安くはありませんが、今現在たくさんの方にご購入いただいています、

皆さんもぜひ快眠生活を手に入れてみませんか

2012年05月27日

スイムパーソナル

こんにちは

皆様今日は夏ですか?

そんな質問をしたくなるくらいあったかいですね。

外の気温はただ今31.5℃

和田です。

 

今日はスイムパーソナルのご案内をさせて頂きます。

スイムパーソナルとは

マンツーマン指導による泳力向上目的の水泳指導です。

初心者の方から上級者まで幅広く担当させていただけるスタッフをそろえております。

完全予約制ですが、来月の予約はまだとれます。

時間が過ぎると枠が無くなっていくのでご注意ください。

 

ちなみに 

1回レッスン 3,150円ですが

回数券5回分だと 12,600円(1回あたり2,520円)でお得です。

 

この機会に楽に泳ぐフォームを身に着けませんか??

 

2012年05月25日

大きな勘違い…

こんにちは

ラーメン大好き田中です。

亀岡に名店があれば報告お願いします。飛んでいきます!!!

 

さて話は変わり…

みなさま、プロテインって聞いたことあると思いますが

ではプロテインのイメージは?…

筋肉増強剤ムキムキの人が飲むもの!なんか太るって聞いた!私には全く関係ない!

なんて答える方が圧倒的だと思います。

 これは大きな勘違いで、ただの先入観です。

 

ではなぜ「プロテインダイエット」という言葉があるのでしょうか?

ムキムキもしくは太る飲み物を飲んで、どうやって痩せるのでしょう?

ほら既におかしいんです。

 

ではそもそも「プロテイン」とは何でしょう?

プロテインの日本語は「タンパク質」です。(え?そうなの?って方も多いと思います)

タンパク質とは身体を構成する上で最も重要な成分で、20種類のアミノ酸から成ります。

主にタンパク質は筋肉・爪・皮膚・髪など形成しています。

 

ここで重要なのが、運動をしている皆様は運動をしていない人に比べて、圧倒的にタンパク質が不足しています。

運動だけして体内のタンパク質が不足すると…

?運動の効果を得ずらい

?筋肉量が減少する(基礎代謝の低下)

?肌が荒れる

?髪・爪の艶がなくなる

?質の良い細胞を作り出せない

 

 

逆に!!!

運動後(筋トレ終了30分以内)にタンパク質を摂取すると

(※適切な負荷・頻度で行うことが前提です)

?運動の効果を引き出すことができる

?筋肉量の増加(基礎代謝の向上)

?肌がきれいになる

?髪・爪に艶がでる

?良質な細胞を作り出せる

 

身体を変えるには「運動・栄養・休養」が必要です。

一つでもおろそかにすると効果は現れません。

(※栄養はタンパク質がすべてではありません。他にも重要な栄養はたくさんあります。) 

 

 

 

少しでも効果を出したい方はまずはカウンセリングから!

気になる方は田中まで声を掛けてください

長々と失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
拡大できます