• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2008年08月31日

筋トレしてますか??

水曜日に書くはずだった和田です

皆さん、筋トレしてますか?女の人も筋トレした方がいいらしいですよ

なぜかと言うと、筋トレをすると運動直後から、成長ホルモンが使った筋肉を修復させるためにドバッと出るんです。その結果お肌の傷みまで回復してしまうんです

すごいでしょ!!男の人も肌つやがいいと人からの見栄えがしますしね

後は睡眠!タンパク質やミネラル・ビタミンのしっかり取れる食事です!

これから秋になり、食べ物も美味しくなる季節なので、くれぐれも暴飲暴食には気をつけてくださいね

2008年08月23日

せつなーい・・・

こんにちはー!雨も降りえらい凉しなった今日も、歩くだけで汗をかいております、堀口です。

 

さて盆も明け、夏が終わる気配をがあたり一面にたちこめているこの時期、とっても切ないのは僕だけでしょうか?

あぁ、夏が終わっていく・・・

とーっても寂しーです(笑)

 

しかし、目の前には読書の秋、

芸術の秋、

スポーツの秋、

いやいや、食欲の!!秋

が待っています!

美味しい物は美味しい時に!食べるのがやっぱ一番ですよね。

食べた分だけエネルギーに変えて、ヘミングでめいいっぱいやしてください!

 

気温が下がり過ごしやすいこの時期でも、

ヘミングでは熱い!皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

2008年08月20日

おひさしぶりです(^◇^)

 

おひさしぶりです(^O^)/ 

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

オリンピックは沢山見はりましたか?

競泳といえば、やっぱり北島はスゴイですね(^O^)

テレビに釘付けになって見てました?(◎o◎)/!

レスリングの伊調姉妹もスゴイですね(^O^)/ お姉ちゃん男前ですね(^◇^)

オリンピックも残すところあと少しとなりましたね。。。

頑張れ星野JAPAN?(^o^)/

お休み中に海へ行き、気付いたら浮き輪で2時間以上も泳いでいたので腕が2色に焼けました(笑)

   小さな島に上陸しました?(^o^)/                        村松

 

 

2008年08月09日

こんばんは(^v^)川村です☆☆

こんばんは(^v^)川村です☆☆

、まっさかり♪♪毎日、暑いですね(;_;)

 

 今日から、北京オリンピックの競技が始まりますネ!!

昨日、開会式をテレビで見ました。

真剣に開会式を見たのは初めてだったので、

演出が凝っていてびっくりしました?(◎o◎)/!

予想以上におもしろかったです。

餃子事件や大気汚染とか、何かと心配事も多いですが、

行ってみたくなりました。

競泳と体操が楽しみでしょうがないです(^◇^)

 

 

 皆さん、花火大会やお祭りなど夏の行事には、行かはりましたか??

また、教えてくださいね(^v^)

私は、明日の宇治川花火にいってきます♪♪

 

 

 18日からお待ちしていまーす

 

2008年08月07日

最近のお天気は(;一_一)

 

久々に書き込み順番が

最近というか、今年の天候はおかしなぐらい、急速に変わりますね

昨日も子供レッスン入水中に、気がつけば入道雲がと思いきや、

大雨 おかげで、レッスン終了した子供は足止めをくらい

これからレッスンの子はびしょ濡れという最悪な事態に!!

皆さんも今年の夏は、ヘミングへ来られる際、紫外線と大雨と落雷

には十分にお気をつけ下さいね

あと、来週8/11月曜?17日曜までは休館日です。

お間違いのないように 18月曜からお待ちしております。

                   南国大好きの清水でした

PAGE TOP
拡大できます