
STAFF BLOG
スタッフブログ
2011/02/28
鼻が。。。目が。。。
1週間があっという間に感じる岡です。
今日もレッスン前に会員様ともう1週間経ちましたね?。と、しみじみ感じておりました。
さて、昨日からの私は、
鼻が。。。
目が。。。
かゆいんです
そう私は花粉症なんです。
そのうち鼻をかみ過ぎて真っ赤なお鼻になることでしょう。
この花粉は、マスクを余裕で通り抜ける程小さな粒子だそうです。
今年はなるべく目の細かいマスクを購入し、メガネを付けて変装し出勤します。
しかし、普段メガネに縁がない視力2.0の私はメガネを付け、マスクをすると自分の息でメガネが
曇ります。だから、室内に入ったらすぐはずします。そして忘れて帰ります。飲みに行ったらほぼ100%
忘れて帰ります。今までどれだけ無くしたことでしょう。
だけど懲りずに今年もメガネを買いに行きます。
メガネを描けると、チョット賢くなった気分にもなれます。
皆様の花粉症対策を教えて下さ?い!!
それではまた来週!!
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS