
STAFF BLOG
スタッフブログ
2017/03/01
キッズ&マミーの営業日!
こんばんは。林です。
昨日はキッズ&マミーの営業日でした!
4週目ということで、4泳法を泳げるレベルのお子様については、個人メドレーのタイム測定を行いました。
目標のタイムをクリアできれば、ヘミング指定のかっこいいシリコンキャップを被って!
更にタイムを伸ばしていく(自分のタイムを更新してポイントをためていく)クラスに上がることができます♪
目標をクリアできた子、タイムが伸びた子、残念ながらタイムが落ちてしまった子…
様々でしたが、ドキドキ緊張の中、みんな一生懸命目標タイムに向けて100mを泳いでくれました!!
顔つけを怖がっていたり、バタバタが精いっぱい…という入会当初を知っている子供たちばかりなので
そのお子様たちが、今ではこうやって4泳法を泳いでいることにしんみり感動してしまいました。
子供たちの吸収は本当に早いです♪
さて、ヘミング伏見店ではキッズ&マミー春の2回体験会のご予約受付中です♪
何か習い事を始めたい、泳げるようになりたい、夏までに少しでも早く水に慣れておきたい
様々な思いをもった皆様のご来館をお待ち致しております!
詳しくはお電話にてお気軽にお問合せください。
では、この辺で。
林
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS