
STAFF BLOG
スタッフブログ
2015/10/22
秋といえば
こんにちは。
熊谷です。
暖かい日が続いて過ごしやすい日々ですが気温の変化に体調管理が重要になってきますね!
タイトルになりますが、秋といえば色々な欲が芽生えてきますが、
一番悩まされるのが私は食欲です、、、
皆様ももしかすると、気にされているかもしれませんが、食欲がとまらなく苦しんでおります。
減量、維持には食事はすごく重要になってきますので
より気をつけてこの秋を乗り越えたいと思います!
皆様も減量をお考えの方は自分なりの工夫を加え、この秋を乗り越えましょう!
また良い方法があれば記事に書かせて頂きたいと思います。
熊谷 圭悟
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS