
STAFF BLOG
スタッフブログ
2015/09/16
レゴランド。
こんばんは。林です。
私、レゴが大好きなのですが…
少し前に念願のレゴランドに行ってまいりました!!!
大阪に出来たレゴランド…行きたいと思っていたのですが、
大人のみでは入れないとのことで泣く泣く諦めていました…
しかし、月に一度だけ大人だけで入れる日があるとの情報を入手しまして!
行って参りました!
もう、その空間に入れただけで満足だったのですが、
一番感動したのが…これ。
大阪の街を全部レゴで作っている展示物です。
この写真はほんの一部ですが、この飛行機ももちろんブロックだけで出来ていました♪
お家のレゴコレクションがまた増えそうです。(笑)
さて、話はガラッと変わりまして、昨日はキッズ&マミーの営業日でした。
親子スイミング(10:30~11:20)では、
6カ月から3歳未満のお子様とその保護者様で一緒にプールに入って頂いています。
顔つけも出来なかったのにお子様が1人で潜れるようになったり、
アームヘルパーを見ただけで泣いていたお子様が今ではアームヘルパーをつけて一人で泳いだり、
たくさんの成長を見させていただいています!!
親子スイミングは、この年齢でしか経験出来ません。
この時期にぜひプールにて、お子様・保護者様のスキンシップをはかりませんか!?
1日体験も実施中です。お気軽にお問い合わせください。
ではこの辺で。
林
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS