
STAFF BLOG
スタッフブログ
2015/04/22
暖かくなってきましたね!
こんばんは!林です。
最近は自分の休日が快晴という奇跡的な状態が続いており、
お休みを満喫できています!
太陽を浴びて遊んでお昼寝、最高ですよね!4時間程お昼寝してしまいました…
私は少し寝すぎかもしれませんが…健康の為には運動・栄養・休養が大切です。
ヘミング伏見では現在枕を販売中!快適な睡眠の為にいかがでしょうか。。。
フロント前にふかふかの枕が置いてありますのでぜひ感触を確かめてみてください!
さて先日は両親の結婚記念日だったようで..。
兄と数年後の35周年は何かお祝いしないといけないねなんて話をしていました。
金婚式、銀婚式という呼び名はよく聞きますが、35周年目は何か呼び方があるのかな?
とふと思って調べてみると…
結婚15年目までは1年ごと、以後は5年ごとに呼び名があるようです。
ちなみに1周年紙婚式、5周年木婚式、15周年水晶婚式、25周年銀婚式、
35周年珊瑚婚式、50周年金婚式、60周年ダイヤモンド婚式等々…
たくさんの呼び名がありました。
調べてみるとなんだか面白かったです。(笑)
30数年一緒にいると聞いて両親を大切にしなきゃいけないなと改めて思った林でした。
ではこの辺で。
林
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS