
STAFF BLOG
スタッフブログ
2021/07/04
残り1ヶ月
こんにちは、三代です。
最近、晴れが続いたり雨が続いたりと嫌な時期ですね(笑)
私は、自転車で行動することが多いので雨の日はとても落ち込みます。
さて、今日は私自身の話を少しさせて頂きたいと思います。
タイトルにもなっています「残り1ヶ月」とは何があると思いますか?
正解は、
7月31日(土)サマースタイルアワードに出場します!!!
サマースタイルアワードが知らない方もおられるかと思いますが
一言でいうとボディコンテストです!
その大会に参加する為、現在減量を行っています。
今回の大会は、脂肪を出来るだけ減らす必要があるので
いつも以上の食事管理が必要になるので
トレーニングと食事管理で頭が混乱状態になっています(笑)
ですが、自身の体が少しずつ変わっているのが実感でき、
最初は苦しいのも今は楽しく減量をすることが出来ています。
そろそろ海の季節もやってくるので体重を落としたい方は、
一緒に頑張りましょう!!!
また、ボディメイクをしたいのにどうすればいいか分からない方は、
是非一度、Re:ボディの体験をしてみて下さい。
お待ちしております!
では今日はこの辺で、
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS