
STAFF BLOG
スタッフブログ
2020/11/04
実は、、、
みなさん、こんにちは!村井です。
さて、11月に入り段々と気温も下がってきました。
つい最近までは、朝晩で寒暖差が激しかったのに、もう今では日中でも非常に寒くなってきました。
私も、寒がりなので手先、足先がすぐに冷たくなってしまいます。。
寒さには「生姜」が一番良いみたいなのでみなさん、この冬はたくさん生姜食べていきましょう!
そんなこんなで、実は私、「鬼滅の刃」にハマっているんです。(笑)
今すごいブームになっていますよね!!
つい先日、なかなか予約が取れなくなっている映画まで見に行ってきました!
鬼滅の刃は普通のアニメなのですが、ストーリーが本当に
感動でとてもいい話なんです!
私、そんなにアニメ興味がないのですが興味のない私でもちゃっかりハマってしまいました(笑)
ヘミングのスタッフの中にも鬼滅の刃見ている人、見だしている人がいてるので、
鬼滅の刃好きな方はぜひ探してみてくださいね!
今年も残り2か月です。
コロナウイルスに振り回されてばかりの年であっという間だったように感じます。
コロナに感染しないよう気を緩まず感染対策、手洗いうがい、アルコール消毒に
これからも気を付けて毎日を楽しく過ごしていきましょう!
では、今日はこの辺で。。。
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS