
STAFF BLOG
スタッフブログ
2020/06/19
梅雨②
こんにちは
和田です。
早いものでヘミング伏見に赴任して7ヶ月半が経ちました。
今では暖かい皆さんの元気に支えられてとても充実した日が過ごせています。
みなさんありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
今日は先週に引き続き梅雨の話です。
先週私が梅雨が苦手っていう投稿したんですね。
次の日また水たまりにはまって、逆に楽しくなっちゃった話です。
毎週父を連れ出して運動させてるんですが、先週は高齢者ドライバー講習の付き添いで自動車教習所に行ってきました。
その日はさすがに投稿直後で運転席側に水たまりがないことを確認して駐車したのですが、足の悪い父を降ろそうと助手席に回ってドアを開けると水たまり・・・。
昼ごはんにお蕎麦を食べに行き、助手席よりやや前方に水たまりを発見したので車の後ろを通り蕎麦屋さんに入店。
帰りも無事乗り込み近くのスーパーに立ち寄ると油断していました。自走式立体駐車場になぜ水たまり・・・。
もう笑うしかありません。
水たまりの呪縛から解放されない和田でした。
あすは中島サブマネージャーです。
お楽しみに♪
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS