
STAFF BLOG
スタッフブログ
2012/04/07
4月は・・・
こんばんわ、雨降ると寒さが戻ってきますね・・・
4月は色々新しくなる時期ですね
気づけば桜が・・・
花見に行く言ってたのに種類によっては散りつつある・・・
急がないと
さてみなさんは運動の目標に向かって順調ですか???
それぞれあると思います。
夏までに痩せる!
逞しいボディを!!
膝の痛みをなんとかする・・・
腰の痛みを・・・
口の周りの筋肉を・・・
夏までにカラダを変えるのならば今から余裕をもって変えていきましょう。
痛みを抱えている方は痛みのない範囲、動かせる部分を動かして普段よりも少し心拍数を上げてみましょう。
ホグレル,ストレッチなどもご案内しますよ。
口だけ動かすのはちょっと物足りないですけど・・・
コミュニティの場にもしてください。
ジムでは我々スタッフがお待ちしています!!
お話を聞いてそれぞれに合ったものを提供していきたいと思いますので一声掛けてみてくださいね!!
暖かくなってぼーっとせずにジムで汗流してみてくださいね。
以上。
佐藤でした。
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS