
STAFF BLOG
スタッフブログ
2019/01/30
間も無く2月!
おはようございます!
あっという間にもうすぐ2月です。
本格的な寒さ、体調に気を付けたいですね。
寺内です。
さて、そろそろ2月、ゲレンデの時期です。
スキーやスノーボードを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
私も全然上達しませんけど、スノーボードに行きます。
専門学生の頃に初めて行き、その後も何回か行きました。
後頭部を強打し視界真っ白、経験したことの無い吹雪、ホワイトアウトで身体が冷え全く動かない。
2回ぐらい死にかけてます。笑
※ちゃんと反省しているので、今はプロテクターを着けたり防寒対策もバッチリです。
それに加え高い所が苦手なので、行き帰りのゴンドラ、リフトで精神を削られます。笑
それでも何故か行くんですよね。
自分でも不思議ですが、出来なかった事が出来るようになるととても楽しいので、その達成感を味わうのが好きなのかなぁと思ってます^_^
仕事柄、体幹に力を入れて…股関節はこうして…ここの柔軟性が足らんなぁ…など色々研究してしまいます。
マイペースなので足並みは人よりも遅いですが、楽しくやってます!
基本的にスノーボードなのですが、よく行くゲレンデは7割ぐらいがスキーヤーで、自分よりひと回りもふた回りもひょっとして3回り!?上のオッチャンやお姉様達がスイスイ滑っているのを見るとカッコいいなぁー。と思いますね。
いつかスキーにも挑戦したいです!
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS