
STAFF BLOG
スタッフブログ
2011/09/26
象さん
世界の山ちゃんをこよなく愛する男はここにもいます。岡です。
ちなみに味噌カツは矢場トンで決まりです!!
さて、先日家族3人ではじめての動物園をしてきました。
私の小さな頃のアルバムをめくると、京都市動物園のキリンの前での写真が出てきました。
そこに、小さな息子を連れて行ってきました。
まだ、あまり分かっていない感じでしたが、目をまん丸にして動物を眺めたり、ふれあいゾーンでは
抱っこしてヤギに近づくと、怖がって泣いて私にしがみついたりしながら楽しいひと時を過ごしてきました。
ゾウ
( 象にはふれませんが・・・)
坊ちゃんは全ての動物を見るまでに、気持ちよさそうに寝てしまいましたが、とても良い1日でした。
又1つ、親の喜びを感じる事ができ、自分が小さな頃は親はこんな気持ちで連れて行ってくれて
たのだなと、新たな気付きがあり、少し成長したのでした。
それでは、今週で9月が終了です。4月から考えると半期が終了です。
これから後半戦、仕事面で少しでも成長できるよう頑張ります。
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~21:00 日祝日 / 10:00~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※駐輪場は施設内に完備。 詳細はこちら |

SNS