ヘミングスタッフイメージ写真

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/12/21

るり渓に行ってきました

こんにちは

和田です。

ここしばらくおでかけをしていなかったのですが、先日丹波篠山に黒豆を買いに行き、帰りにるり渓に行ってきました。

毎年錦市場で煮た黒豆を買っているのですが、今年は思いつきで丹波の篠山に黒豆を買いに行きました。おかげで500g3000円するお豆が1000円で購入することができ、ラッキーな気分です。家に帰ってすぐに煮るつもりでしたがめんどくささが抑えきれず昨日やっと手を付けられました。錆びたくぎを入れることを知らずに普通の鉄くぎを一緒に似てしまいましたがまずまずの出来栄えに満足。

さて題名にもありますがるり渓に行ってきました。なんとなく道中で看板を見かけたのでふらふらーっとイルミネーションを見ることに・・・。

京都最大級!今年初のプロジェクションマッピングという言葉にひかれ入場者数は500人を超えていたと思います。

着いた時間が早かったので16時半から入場し電飾のコードがすべて見えている状態ではこれがどんなふうになるのか想像もつきませんでした。

日が暮れて点灯時間!!

「わー」

という歓声とともに拍手!!

何とも言えない幻想的な風景が浮かび上がりました。

プロジェクションマッピングは撮影ができませんでしたが、とりあえず思いっきり厚着して行ってください。すごいです!!

では今日はこれで。

 

 

***************

ヘミング出町では、ヘミング亀岡・伏見と合同で

「冬の大紹介キャンペーン」を実施致しております。

ご紹介者様、ご入会者様の方には、 8種類の特典の中からお好きなものをプレゼント!

さらに! ご紹介者様、ご入会者様の中から抽選で、

豪華賞品が当たるビッグチャンスも!

ぜひこの機会に、お友達やご家族をご紹介いただき、

ヘミングで「健幸生活」を手に入れませんか?

アーカイブ

ACCESS

アクセス・店舗情報

スポーツクラブ ヘミング出町

京阪・叡山電車「出町柳」駅下車、徒歩約2分

〒606-8203 京都市左京区田中関田町22-76

tel.075-791-9234

営業時間平日 / 10:00~23:00 
土曜日 / 10:00~22:00 
日祝日 / 10:00~19:00
※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。
休館日毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他
駐車場施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。
※施設ご利用時間帯は無料
※駐輪場は施設内に完備しています。
スポーツクラブ ヘミング出町 外観写真

SNS

公式SNSアカウントで情報発信中