
STAFF BLOG
スタッフブログ
2015/03/18
ワンダーコア
こんにちは、佐々木です。
暖かくなってきて、幸せです。
そろそろ自転車を動かしてあげようと思っています。
蜘蛛の巣はってなかったら良いんですが…((+_+))
さてさてタイトルのワンダーコア。
「らくらく腹筋が鍛えられるぜ~!!」
と、テレビショッピングで販売しているやつ、3才がやってました。(笑)
父のお腹が出てきたので買ったんですけど、父より姪が楽しんでる。
父のお腹はへっこんでこない。
本当にやっているのか?と疑問です。
確かにワンダーコアを使うと楽にできます。
でも、思ったよりサポートしてくれません。思わせぶりです。
だから、あまりやっていないのか?とも思っていたり。
腹筋は持久性が高い筋肉だから1日100回はしなよ~
毎日した方がええんやで~
と、言っておりますが…
いつの日か、ただの椅子になるんじゃないかと不安です。
そんな日が来ないように、言い続けるとします。
佐々木
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~22:00 日祝日 / 10:00~19:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※施設ご利用時間帯は無料 ※駐輪場は施設内に完備しています。 |

SNS