
STAFF BLOG
スタッフブログ
2014/04/03
桜の話
好きな柄はストライプです。
長尾 惇平です。
ということで桜の話ですが、
亀岡はまだ満開とはいきませんが、結構咲いてます。
気温が低いので、日当たりの良い場所は満開に近いですが、
日陰は4分5分といったところでしょう。
とはいえ、市内はしっかり満開でした!
上野さんとアルバイトの野口さんとコーヒーとおにぎりとサンドイッチを持ってプチお花見をしました。
天気がとてもよくて空は高く、桜の花がとても栄えました。
ただ、空はトンビとからすがお花見残飯争奪戦を繰り広げており、自分達の食事もとられないかひやひやしながら空を見上げていました。
「ピーヨロー!」「カー!」といったところです。
手を怪我された方もいたようなので気をつけてください!
ということでトンビの話でした。
間違えました。桜の話でした。
では。
長尾
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~22:00 日祝日 / 10:00~19:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※施設ご利用時間帯は無料 ※駐輪場は施設内に完備しています。 |

SNS