ヘミングスタッフイメージ写真

STAFF BLOG

スタッフブログ

2009/07/27

ピンチヒッター、

川向です。どうも、はじめまして。

 

え!?あんた誰?」ですって!?

ほら、ヘミングにいる色白メガネ昭和系男前21歳モダンボーイですよ!

……そんな男前は見当たらない、、?おかしいなぁ、僕は結構シブい顔だと思うんだけどなぁ、、ごにょごにょ…

と、まぁ、自己紹介はこれくらいにしまして。

今日は落合さんが食べすぎでダウン中なので、代わりに私がブログを書かせてもらいます。  落合さんのブログを楽しみにしてらした女性の皆々様、申し訳ありません…

 

それはさておき、だ今 ヘミングは短期教室で大忙しでございます!!

僕もこの夏、“ヘタレ大学生”の殻から脱皮するべく、和田さんにいじめられながら元気に朝から頑張っております!

 

ところで、この時期になると 子供の頃のラジオ体操を思い出しますよね?あの頃、スタンプ目当てに毎朝頑張っていた少年も、いまや立派に成長し、こうして仕事後のアイス目当てに奮闘しておるわけです。(ちなみに僕のオススメは ジューシーマスカット です。泳いだ後に爽やかな甘味をどうぞ。)

 

ヘミングで働いていると、毎日 子供の無邪気さに癒されたり、元気をもらったり、「老けてる」と言われてヘコんだり、色々大変なこともありますが、色んなことが勉強できます。これは本当にありがたいことです。もちろん成人会員様とお話させてもらうのも楽しいですが!

ちなみに、最近習得したスキルは「水中階段の手すりを超スムーズに取り付ける技」です。

水面に波紋を立てないように入れるのがコツですよ♪♪

 

さぁ、夏休み短期教室も、まだまだ始まったばかり!!                       良い子、悪い子、大人の方も、ひとまず宿題は冷凍庫にでもしまって、泳ぎましょ!遊びましょ!

 

僕も、バイトに、遊びに全力を尽くしたいと思います。

 

 

…学校の課題??うーん、、、もうしばらくは“殻”が破れそうにないですね?。

地面の下のセミより長く大学にいるのはヤダよぅ!!!!!!(><)

 

アーカイブ

ACCESS

アクセス・店舗情報

スポーツクラブ ヘミング出町

京阪・叡山電車「出町柳」駅下車、徒歩約2分

〒606-8203 京都市左京区田中関田町22-76

tel.075-791-9234

営業時間平日 / 10:00~23:00 
土曜日 / 10:00~22:00 
日祝日 / 10:00~19:00
※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。
休館日毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他
駐車場施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。
※施設ご利用時間帯は無料
※駐輪場は施設内に完備しています。
スポーツクラブ ヘミング出町 外観写真

SNS

公式SNSアカウントで情報発信中