
STAFF BLOG
スタッフブログ
2008/07/16
どーもー!
こんにちはー。汗を滝のように流しながらチャリで通勤しております堀口
いやぁ、暑いですねぇ
夏が一年の中で一番好きな僕でも、このジメジメにはまいってしまいます・・・。
いやしかし、なつ、ナツ、夏です!!
知らずのうちにテンションがあがってしまう季節!
ビールがとってもおいしい季節!!
ついでにいっぱい食べちゃウ!!!っていうのは僕だけでしょうか?
クーラーの欠かせない季節でもありますが、外に出る時に温度差で体が疲れやすくなりがちです。
冷やしすぎには注意してくださいね!
ヘミングは暑い夏、熱い皆さまをおまちしております!!
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~22:00 日祝日 / 10:00~19:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※施設ご利用時間帯は無料 ※駐輪場は施設内に完備しています。 |

SNS