
STAFF BLOG
スタッフブログ
2017/10/07
読書の秋&Ragaのお知らせ
こんにちは!
やっと衣替えが終わりました。
いつもは10月半ばぐらいからダラダラはじめるのですが、今年は早目に終わらせました。寺内です。
さて、10月ということで本格的に秋の始まりですね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。どれも好きなものばかりです。
読書はちょっと意外だったでしょうか?笑
結構本を読むんです。
時間があるときはフラッと本屋さんを覗きます。
そしたら、気になる本が・・・
『痩せる筋トレ 痩せない筋トレ』
似たような本はたくさん出て読みましたが、吸い込まれるように気が付いたら読んでました。笑
購入したので、その内容を皆様に少しずつお伝えしていきますね。
ジムやスタジオ・ホットスタジオに居ることが多いので気軽に話してくださいね!
Ragaのお知らせ
10月ホットスタジオRaga体験会を実施します!
会員様も500円でお申し込みが可能です。
下記リンク・館内掲示でご確認ください。
日曜日は私、寺内も担当しております。
お気軽にご参加ください
以上!お知らせでした!
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 10:00~23:00 土曜日 / 10:00~22:00 日祝日 / 10:00~19:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設近隣(徒歩1~3分)にご用意しております。 ※施設ご利用時間帯は無料 ※駐輪場は施設内に完備しています。 |

SNS