• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2013年01月30日

人生初。

こんにちは!

先日人生初を体験した田中健治です

といいますのも

先日「スイーツバイキング」に行ってきました。

超ハイカロリーでした。

バイキングと言いながら、一皿でお腹いっぱいになりました。

周りを見ると女性の方ばかりで、僕よりはるかに食べておられました。

スイーツバイキングはやはり女性向けでした

僕ならラーメン替え玉食べ放題の方が向いているのかもしれません。

そんな情報があればぜひ教えてください

2013年01月29日

再びー!

こんばんは!

京都市内と亀岡の温度差に驚いている宮崎です

 

思っていたより市内が暖かく、思っていたより亀岡が寒い…

亀岡はこんなに寒かったかな?

その時私のお腹がペコペコだったからなのかな?

 

いろいろ要因は考えられますが、しかし亀岡は寒いですね

この内容のブログを何回書いたことか(笑)

それほど寒いということですー!

 

寒がりで暑がりな宮崎でしたー

 

 

2013年01月28日

結果を変えることは時間の使い方を変えること!

寒い日が続きますね。体調管理には充分にお気をつけください。

西田です。

 

ダイエット祭りでの、皆さんのダイエットは順調に進んでいるでしょうか。

 

タイトルにもありますように、結果を変えるためには決意だけでは絶対に変わりません。

 

特にお伝えしたいことは『時間の使い方を変える』ということです。

 

1週間の行動、さらには1日の行動はたいてい決まってきます。

ヘミングに来て運動したいなと考えていても、仕事の都合や他の用事などで

『行こうと思っていたけれども、行くことが出来なかった。』ということは多くあると思います。

 

仕事を効率よく進めたい、自分の時間をもっと増やしたい、ヘミングで運動したい・・・など

願望はたくさんあるはずです。

 

それらを実現するには『時間の使い方を変える』ことです。

 

時間の使い方が変わらないと新しい行動が増えることはありません。

ということは結果が変わることもありません。

 

今一度、1週間の自分の時間割を振り返り、時間の使い方を変えてみてください。

 

必ず結果が変わると思います!

 

                              西田

 

 

 

 

2013年01月27日

こんにちは!

寒いと首の後ろが痛くなってくる東です!

たぶん、ずっと寒いから肩すくめて歩いているんでしょうね…

京都駅近くでずっと肩すくめて歩いていたら、

東です。遠目から温かい視線をお送りください

 

さてお菓子大好き、甘党の東が先日こんなものを頂きました。

 

工具の形をしたチョコレートです!

今はこんなものがあるんですね

他にもナノブロックというおもちゃのチョコレートなんかもあって

心がまだ清い少年のぼくはテンションが鰻登りです

 

遊び心があるプレゼントって素敵ですよね

 

そろそろバレンタインデーも近づいて、

近所のスーパーやコンビニでもチョコが並んできています。

最近は逆チョコや友チョコなどいろいろな相手にチョコを渡すように

なってきていますが、皆さんは誰に渡すか決めましたか?

良かったら今回の記事を参考にしてくださいね

2013年01月26日

人生初!

こんばんは!

近々人生初のスノーボードに挑戦する宮崎です

 

スキーは学生の時に経験しましたが、ボードは初めてです。

ボードはスキーと違い、両足が固定されているので初めはなかなか思うようには動かないと思います。

しかも、ボードを習得できるのは1回では無理だ!とスノーボード常連の田中健治さんがおっしゃっています。

 

しかし!

私はそれを覆してみせます

1回行っただけでもできるんだ!ということを証明します

 

その為に私は毎日のようにYOUTUBEで、ボードの基本・リフトの降り方・乗り方などを研究しております。

そして、そのたびにイメージトレーニングも行っています!

いまのところ、扱けたことは一度もありません

 

この調子で本番を迎えれるように、イメージトレーニングを欠かさずに頑張ります!

結果報告をお楽しみにー

 

宮崎

PAGE TOP
拡大できます