• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2018年07月25日

水素水の話

 

こんにちは!

 

三連休も終わり、暑い日が続きますね!

 

皆さん、どこか出かけられましたか?

 

私は特に遠出はしていませんが、数日前から地元のお祭りがありましたので雰囲気だけ感じて来ました。

 

学生の頃は学校が終わったら猛スピードで家に帰り、神輿を担いだり、友達と一緒に汗だくになりながらお昼過ぎから晩まで3日間過ごしてました。

 

懐かしい夏の思い出です。寺内です。

 

 

さて、今日は水素水のお話。

 

皆さん、もう水素水会員の申し込みはされましたか?

 

リニューアルと共に新設された水素水サーバー。

 

なんと7月・8月は0円でご利用頂けます!

 

詳しくは館内掲示・スタッフまでお問合せください。

 

水素水って何?という方もいらっしゃるかもしれませんので簡単にご案内しますね。

 

水素は身体にどんなことをしてくれるのか?

 

ズバリ酸化を防ぎます。

 

酸化とは?

 

イメージし易いもので言うと・・・リンゴを剥いてしばらく置いておくと、色が茶色くなり味や食感が損なわれますよね。

 

後は釘とか。

 

最初はピカピカだった銀色の釘も時間と共に錆びていきます。

 

酸素には触れるものを錆させる・腐らせるといった酸化作用があります。

 

大体の生き物が酸素をエネルギー源として生きてますよね。

 

もちろん人間も。

 

なので人間も酸化していきます。(身体を錆びさせる「活性酸素」が発生します)

 

人間の酸化=老化・疲労 です。

 

酸化から少し話がずれますが、喫煙やアルコール、ストレスも身体を錆びさせる原因となる活性酸素が発生します。

 

水素水はこの活性酸素を取り除いてくれるのです!

 

効果を感じ始めるタイミング・期間はひとそれぞれです。

 

早い方は二週間ほどで、「なんか身体が楽になって疲れにくくなったなぁ。」と感じるそうです。

 

私も飲み始めて5日間ぐらいまで、すごくトイレが近くなりました。

 

ちゃんと数えてませんが、普段の2~3倍。笑

 

水素水のお姉さん(リニューアルオープン時来られてました)に

 

「トイレが近くなったんですけど、大丈夫ですかね?」と聞くと

 

「水素が活性酸素に反応して、デトックスしてくれている証拠です!」とのこと。

 

私の身体は活性酸素だらけだったのか・・・。

 

ちょっと複雑です。笑

 

今はすっかり落ち着きましたので、ある程度デトックスされたのかなと!


身をもって効果を実感しておりますので、このまま続けようと思います。

 

お申し込みがまだの方!

 

7月8月は無料!飲み放題でご利用頂けます。

 

是非この機会にお試しください。

PAGE TOP