• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2006年10月11日

ヘミングの全容

10月1日にグランドオープンした「スポーツクラブ・ヘミング伏見」ですが、建築過程での館内紹介はしましたが、完成後の全容は未だお見せしていませんでしたので、ここで簡単に紹介します。 ?1.jpg 和の落ち着きと洋の機能性のコラボな全景 プール.jpg 森の中の水辺にいるような、そんな錯覚に陥りそうなプールエリア マシン.jpg 最新機種をそろえたマシンジム。ウエル馬が大人気!! スタジオ.jpg ヨガ・健美操・エアロなど多彩なレッスンを取りそろえたスタジオ ジャグジー.jpg プールサイドのジャグジーで泳ぎ疲れてた身体をリラックス スパ.jpg 天然大理石風呂は極上の癒し空間 サウナ.jpg 運動後のサウナで身も心もリフレッシュ 今このスペースで、多くの会員の方々が汗を流していらっしゃいます。 特に本日は、休館日明けで朝昼問わず多くの方がご来館されました。 スタッフ一同嬉しい限りです。

2006年10月06日

10月1日グランドオープンいたしました!!

グランドオープンのご挨拶 長らくお待たせいたしておりましたが、「スポーツクラブ・ヘミング伏見」は、10月1日に予定通りグランドオープンいたしました。 当「スポーツクラブ・ヘミング伏見」は、ご自宅・職場(学校)に次ぐ三番目の快適空間(ザ・サードプレイス)をコンセプトに、和の落ち着きと洋の機能性をミックスした癒しの空間を皆様にご提供させて頂こうとこれから第一歩を踏み出します。 「お帰りなさい」の気持ちで皆様をお迎えし、「行ってらっしゃい」の気持ちで皆様を送り出す。それが我々のおもてなしの心です。「素敵な身体は、素敵な心から生まれる」。快適空間での心のゆとりが、必ずや皆様それぞれの素敵な身体(健康)を約束してくれるはずです。これから我々にそのお手伝いをさせて下さい。 これから皆様と素晴らしい日々を過ごせます事を、スタッフ一同楽しみにしております。 尚、オープン当日は、営業時間前から多くのお客様にお越し頂き、スタッフは緊張と興奮で皆様をお迎えしました。 オープン直前の準備にスタッフは、不眠不休で奔走し、クタクタのはずでしたが(オープン前夜泊まり込みのスタッフもおりました)、お客様の顔を見た瞬間その疲れも吹っ飛び、パワー全開で飛び回っておりました。 やはりスタッフはお客様の笑顔が大好きなんですね・・・。 オープン後5日が過ぎ、色々な流れも落ち着きつつあります。 今事務所の小窓からは、「アクアエアロ」のレッスン中で、元気一杯・笑顔全開のプールエリアが見えます。下のフロアからは、「ステップエアロ」の軽快なリズムが、微かに響きます。 これから「スポーツクラブ・ヘミング伏見」は、会員の皆様と共に歩んでいくんだなーーと感慨に耽りながら、その光景を眺めています。 どうぞ「スポーツクラブ・ヘミング伏見」とその「スタッフ」をいつまでも可愛がってやって下さい。 支配人 CIMG1334.JPG 夜はまるでイタリアンレストランのような全景
PAGE TOP