• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2020年01月28日

オタク活動

 

みなさん、こんにちは

今年はどんどんオタクを深めようと思います加藤です

はい、埼玉に行ってから

心に何かが点火して、ものすごくオタク活動しています。

オタク活動と言っても、アニメをみたり、友人と語ったりなんですが

昨年よりも熱心にになっています。

オタ活もこのレベルですとそこまでお金はかからないのですが、

聖地巡礼なるモデルとなった場所に行ってみたり

ライブなどに行くとなると、そこそこ費用がかかります。

ふと、考えるとオタ活で一番お金がかかるのは交通費や宿泊費、現地での食費だったりします。

 

この様にオタクは以外にも地域に貢献していたりします。

 

2週にわたりオタクの生態を残しましたが

また、機会があれば色々と書いていきたいと思います。

 

では、本日もヘミングでお待ちしております。

2020年01月25日

行ってきました、亀スタへ!

こんにちは! 長浜です!

寒いと思ったら3月下旬の気温のような…、

今年の冬はよくわかりません?

 

でそんな中、11日に竣工した例の?「亀岡スタジアム」に行ってきました。

目的はいよいよ始まった某放送局の大河ドラマ館です。

ドラマ館はまだ開始されたばかりなので観覧者はまだらで

ゆっくり観ることができました。

しかし、スタジアムは完成しましたが、周辺の駐車場や駅周辺の整備工事など

まだ工事中感満載です。

そのためか当日は少し寒い日で駅からスタジアムまで吹き曝しで寒い寒い!!

これからアーケードなども作られそれは解消されるのでしょう。

(知らんけど)

ぜひ「サンガ」に頑張ってもらいスタジアムを盛り上げていきましょう!

 

2020年01月23日

育児とは子育て親育て

 

皆様こんにちは!

ヘミング出町の熊谷です!

早起きは三文の徳!

最近では休日でも朝早く起きて家事を手伝います!

まずは、洗濯機をポチ。

次に子供が起きる前に子供のご飯を作る。

ついでに自分たちのご飯も作る。(最近ではあんかけ料理を覚えました。)

昨晩の洗い物が残っていれば片づけます。

子どもが起きてきたら、ご飯をあげて、オムツを交換。

妻の準備の間、子供と遊びます。

「ありがとう。」妻からの言葉を聞き、優越感に浸ります。笑

こんな感じで休日の1日がスタートします!

 

毎日、これが続くと肉体的にも精神的にも疲労がたまりますね、、、

改めて母親の強さを感じますね(^^)

感謝を忘れずに子供と共に成長!

 

さて新春特別キャンペーンも残り僅か!

皆様の大切なご家族、ご友人と一緒にヘミング出町で楽しく運動をしましょう!

スタッフ一同お待ちしております。

では失礼します。

2020年01月22日

入浴剤

こんにちは。

最近寒くてなかなか布団から出られない本田です。

早く春になってほしいです。

最近寒いのでお風呂にしっかりつかって体を温めています。

入浴剤を入れると体が芯から温まり癒されます。

冬で肌が乾燥するので保湿力のある入浴剤にはまっています。

おすすめの入浴剤があれば是非教えてください。

2020年01月21日

埼玉遠征

 

 

みなさん、こんにちは

埼玉に進出しました加藤です。

 

今回は加藤の愉快な埼玉旅行記をお届けします。

 

実は加藤はアニメを見るのが趣味のひとつで、

今回好きな声優が埼玉に来られると言う事で応援しに行きました。

この活動は初めてではないので、

色々と予想をしていたのですが、今回は予想を超えてくるものでした。

会場は人、人、人だらけで、コスプレしている人や特攻服を着ている人など、みなさん個性的でした。

しかし、目当ての物販に並ぶと4時間近くかかり、はじまる前から人にもまれました。

ライブ会場の中は、光棒を持ったオタク達で埋め尽くされ(僕もその一人)、

ライブが始まると謎の一体感を発揮する、なんとも鍛え上げられたオタク達の祭典でした。

久々のライブだったので、オタク一同満足した顔でかえって行きました。

 

はい、今回は加藤の趣味前回の内容になりましたが、

アニメは本当に良い文化なので、皆さんもご覧になってみてはいかがでしょうか?

では、本日もヘミングでお待ちしています。

PAGE TOP
拡大できます