• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2019年10月31日

お世話になりました

こんばんは

和田です。

 

本来ならすべての方にお会いして伝えたいことですが、お伝えすることができない方に失礼なのでブログで失礼いたします。

この度、本日10月31日をもちましてヘミング出町での勤務を離れ、明日11月1日よりヘミング伏見にて勤務することとなりましたのでご報告させていただきます。

皆様の温かいご支援により約15年間に渡る長い間育てて頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

若輩者で至らないところも多々あるにもかかわらず、皆様の温かいお心遣いに支えて頂き、私はここまで勤めさせて頂けたと感じています。

 

そこで今日はヘミング出町に「ありがとう」をつづります。

 

ヘミングを愛してくれてありがとう

共に働いてくれた仲間たちにありがとう

沢山の気づきや成長を助けてくれてありがとう

私をマネージャーとして受け入れてくれてありがとう

ダメな時に諦めず叱ってくれてありがとう

毎日温かく挨拶してくれてありがとう

妻に出会わせてくれてありがとう

家族丸ごと気にかけてくれてありがとう

至らない時に時間をくれてありがとう

15年間育ててくれてありがとう

ありがとう・・・

 

それではまた逢う日まで。

2019年10月30日

圧巻

雨が多い最近洗濯物に困ります。

皆様こんにちは!ヘミング出町の熊谷です。

はじめの文を読んで、君には関係ないだろ!と思った方もいるかも、、、

 

家では一応、家事全般できます。笑

 

さてタイトルですが、日本シリーズが圧巻のソフトバンク4連勝で幕を閉じましたね!

個人的に巨人を応援していたのですが、、、

 

バレー、ラグビー、野球、などなど。

令和元年はスポーツが盛り上がりましたね!

そして来年はオリンピック!

目が離せません!

ヘミング出町でも大変お得なキャンペーンも今日が最終日!

2名様以上のご入会で事務手数料5,500円が全員半額に!

お急ぎください!

 

では失礼します。

2019年10月20日

メンタルが大事!

運動で成果を出すためにトレーニングは必須です。

目的に合った正しい運動と食事を実践するとある程度の成果は出ます。

 

そこで成果の幅を大きく左右するのがメンタル(精神的)です。

 

例えば

目標10kgダイエットと設定したときに

A、必ずできる

B、絶対にできない

AとBではどちらが成功しやすいかわかると思います。

 

いい例が最近ラグビー日本代表が強豪国に勝っています。

日本チームの選手は世界ランク関係なく、試合前から勝利の自信があるようにみえます。

いろんなスポーツで絶対勝つと言うのはお決まりですが、勝ちたいが勝つ自信がないというのは表情でわかります。

今回ラグビーでは本当に自信があるように見え、メンタル面で有利な状況になっていることが成果につながっていると思います。

しかし、その自信をつけるのは簡単ではありません。

厳しい練習を積み重ね、相手チームの研究もやりつくしたからこそ自信が生まれたと思います。

 

さて、ダイエットではどうやって自信をつけるのか?

まずはダイエットに関する知識の吸収です。

インターネットでも多くの情報が出ていますが、個人に合った情報を身に付けることが大事です。

専門のトレーナーから自分に合ったダイエット方法をきくのが一番いいでしょう。

次にラグビーでは厳しい練習で例えましたがダイエットでは日々の努力と成果の確認です。

これを頑張ったからこんな成果が出た!というプチ経験を積み重ねると自信につながります。

 

※独自の見解ですのでご参考にしてください。

栃下

2019年10月16日

お祝い

 

皆様こんにちは!

ヘミング出町の熊谷です!

 

気温の変化で体調不良が増えています。

充分に気を付けて運動を楽しみましょう!

 

さて先日息子が1歳を迎えました!

休日に息子の大好きなア〇パ〇マンミュージアムに行ってきました!

私も初めて行きましたが、平日ですがすごい人、、、

感想は「これは子供喜ぶは」という印象で、

大人が疲れるかなと。笑

案の定子供は大喜びでずーっと動き回っていました!

 

1歳を迎えトコトコ歩いてみたり。

まだ数歩ですが成長に感動しています。

これからどんどんできる事が増えるのだろうなと、

親の気持ちが少し分かった気がした数日間でした!

 

☆ヘミング出町では大変お得なキャンペーンを実施しております!

まずは、見学、体験にお越しください!

体験には事前予約が必要となりますのでお電話、ホームページにてご確認下さい!☆

2019年10月13日

京都マラソン初当選しました!

2020年京都マラソンの抽選結果が出て3回目で初当選しました。

早速30分程度のランニングを行いましたが、久々に走ると疲れました。

 

とりあえずの目標は「完走」です。

フルマラソンは約10年ぶりということで楽しみにしておきます。

 

今月はケガしない体づくりのトレーニングを実施します。

出場される方や興味がある方はお尋ねください。

 

栃下

1 / 3123
PAGE TOP