• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2018年10月30日

休館日のお知らせ

 

皆様こんにちは!

ヘミング出町の熊谷です!

明日、10月31日はヘミング出町休館日となります。

11月1日より皆様のご来館をお待ちしております。

 

また、大変お得な入会キャンペーンも本日までとなっております!

この機会に是非、ヘミング出町で楽しく運動をしましょう!

 

では失礼します。

2018年10月25日

フルメンバー!!

こんにちは。

今日もかもがわウォークに行ってきました。

今日はフルメンバー参加でした。

にぎやかなウォーキングとなりました。

お天気も良く絶好のお天気日和でした。

話も弾み楽しい時間となりました。

来週も晴れますように!!

ほんだ いくこ

2018年10月24日

御縁

 

毎朝近所の子供たちが泣き叫ぶ声で目覚めます。

皆様こんにちは。ヘミング出町の熊谷です。

ご近所様の家庭事情はわかりませんが、

朝の7時台から子供が外で泣き叫ぶ声が響いています。

休みの日はもう少し寝かせてください。笑

でもそのおかげで早起きもできていますから、

感謝するべきなのか、そうなのか、、、

 

そんな近況ですが、生きていく中でご縁というのは大切ですね!

近日で言うと、プロ野球ドラフト会議が明日あります!

注目選手の多い今回の度レフト会議ですが、

個人的には、大阪桐蔭の根尾くん、藤原くん、金足農業の吉田くんに大注目です!

甲子園を騒がせた3人はどこの球団にいくのやら、、、

楽しみですね!

皆様と私たちも何かのご縁があって、この記事を読んで頂いていたり、

ヘミングに通って頂いていると思います!

縁を大切にこれからも皆様と近くでかかわっていければと思いますね!

皆様の大切なご家族、ご友人をぜひ私たちのご紹介ください!

サポートさせ頂きます!

 

★さて!大変お得な入会キャンペーンも残りわずかです!

事務手数料0円!初月月会費満額! (3カ月以内の継続が可能な方)

事務手数料0円!初月月会費半額! (3カ月以上の継続が可能な方)

事務手数料0円!初月月会費0円! (6ヵ月以上の継続が可能な方)

是非この機会にヘミング出町で一緒に運動をしましょう!

 

ではこれで失礼します。

2018年10月17日

チェック

 

皆様こんにちは!

ヘミング出町の熊谷です!!

 

さて、プロ野球も大詰め!

クライマックスシリーズも終盤にはいりました!

楽しみですね!

決勝ラウンドはテレビ中継もありますので、皆様も是非見てください!

 

さてタイトルですが、チェックするという事は大切ですね!

ただいまヘミング出町ではジムエリアにてフィジカルチェックを実施しております!

普段何気ない姿勢にゆがみがあったり、

筋肉のバランスに差があったり、、、

意識していないところで体は変化していきます。

フィジカルチェックでは、筋力の強弱や姿勢のチェックなど、

普段なかなか自分では分からない部分をスタッフがチェックします!

お客様個人に合った運動メニューの提案や改善策などもお伝えしていますので、

お早めにスタッフまでお尋ねください!

 

★ただいまヘミング出町では大変お得な入会キャンペーンを実施しております!

お客様がヘミング出町会員として運動を継続して頂ける期間によってご料金も変わります!

3カ月未満をご希望のお客様は、事務手数料5,400円→0円!初月月会費全額。

3カ月以上継続が可能なお客様は、事務手数料0円!初月月会費半額!

6カ月以上の継続が可能なお客様は、事務手数料0円!初月月会費0円!

この機会に是非ご入会下さい!

 

ではこれで失礼します。

2018年10月14日

効果的に脂肪を落とす『運動のコツ』って⁉

効果的に脂肪を落とす『運動のコツ』って⁉

 

その1:「息が少し弾み、軽く会話が出来る程度」の有酸素運動!

息が切れる程の激しい有酸素運動を長時間行うのはかえって逆効果。

心臓や関節に負担をかけすぎてしまうことも・・・。

また疲れやすく、集中力が持たずに三日坊主になりやすいのです。

20分~30分程度で「息が少し弾み、軽く会話が出来る程度」の有酸素運動を取り入れてみましょう♪

 

その2:有酸素運動の前に「筋トレ」をプラス!

脂肪を燃やそうと、有酸素運動ばかりに力を入れていても、筋肉量が少なければ脂肪を効率よく燃やすことができません。

ヘミングで運動する際は、有酸素運動の前に20分程度の「筋トレ」を!自宅で運動する際は、ジョギングの前にスクワット等を取り入れてから始めると良いでしょう!

☆「筋トレ」の方法については、私たちヘミングスタッフがサポート致しますので、何かあればお気軽にお声掛けください

 

その3:週末にまとめて運動するより、なるべく分散して運動!

平日は時間がないから、週末にまとめて集中的に運動する、という方も居られるかもしれません。もちろん、何もしないよりはいいのですが、効果の出にくい運動になってしまいます。

その1でも少しお伝えしたように、集中的にまとめて長時間運動することによって疲労が残りやすく、疲れを次の日に引きずることになってしまいます。

週末にまとめて長時間の運動ではなく、例えば30分程度のジョギングを、2日に1回などの頻度で行い、効率よく脂肪を燃やしていきましょう。

 

以上、効果的に脂肪を落とす『運動のコツ』でした!

ぜひ、日常生活に取り入れてみてくださいね♪

 

スポーツクラブ ヘミング出町

PAGE TOP
拡大できます