• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2017年11月29日

締切

 

皆様おはようございます。

ヘミング出町の熊谷です。

 

少し暖かい日が続いておりますが、

そんな日も今日までで、

明日より、また寒い日が続くそうですので、体調管理には十分にお気をつけください。

また12月は多くのイベント事が皆様もあるかと思います。

クリスマス、忘年会、同窓会などなど、、、

 

私も、大学時代の野球部、小中学生の頃の友人達よりお誘いを貰っています!

そんな楽しみの為にも、体調管理、また運動を心がけ過ごしていきましょう!

 

さてタイトルですが、ただいまヘミング出町店では、お得な入会キャンペーンを実施しております!

締切は明日までとなっておりますので、皆様お早めにお越しください!

 

また、会員様のご紹介でのご入会で、さらにお得に!

詳細に関しては、お電話、ホームページにてお問い合わせください!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

ではこれで失礼します。

2017年11月25日

計画的に

こんにちは!

 

2017年も残り僅かということで。

 

そろそろ大掃除を始めないと…。

 

毎年掃除し出すと止まらないので、夜まで掃除なんてことも…!

 

今年は計画的に進めたいです。寺内です。

 

 

さて、年末の大掃除ですが皆さんはいつ頃から始めますか?

 

知り合いにはもう後はリビングだけ!と言ってる人も居ました。なんと計画的!

 

私は掃除や整理整頓を計画的に進めるのが苦手なので、今から少しずつ、コツコツ頑張ろうと思います。

 

計画的に・コツコツ。ダイエット、身体づくりと同じですね。

 

また進捗度合いを報告しますね。笑

2017年11月23日

今年の冬の楽しみ☆

こんにちは。

今年の冬の楽しみは。。。

ホットスタジオです!!

ホットスタジオのレッスンをすると外の寒さを忘れるくらい体はポカポカになります。

レッスン後、会員様が体がとろけるわぁと嬉しそうにおっしゃられていました。

その言葉を聞いてとっても嬉しくなりました。

氷が溶けていくイメージですね!!

冷えやすい足先や指先までポカポカに温まっていきます。

レッスン後は代謝が上がり夜眠るまで体が温かいのが続きます。

気になる方は体験レッスンも実施しておりますので是非お試ししてみてください!!

体がポカポカに温まります☆

ほんだ いくこ

 

 

2017年11月22日

楽しい!

 

皆様こんにちは!

ヘミング出町の熊谷です!

朝晩はすごく気温が下がりますので、体調管理には十分に気をつけてくださいね!

 

そんな寒い季節にはぜひ!ホットスタジオでのレッスンが大人気!!

ヨガだけでなく、アクティブ系のレッスンも豊富になっておりますので、

楽しく汗を流せる事は間違いなし!

この機会に是非お越しください!!

 

また、フィットネスでのレッスンも充実しております!

私は、火曜日 16:00~16:30 ボディパンプ、20:45~21:45 ボディパンプ

木曜日 21:45~22:30 ペダリング

土曜日 17:10~17:40 くびれエクササイズ

日曜日 13:00~14:00 ボディパンプ を担当しております!

まだ参加したことのないお客様も一度ご参加してみてください!

皆様をお待ちしおります!

 

ではこれで失礼します!

2017年11月15日

リフレッシュ

 

皆様こんにちは!ヘミング出町の熊谷です。

昨日は各地で雨が降り寒い日となりましたね。

体調管理には十分にお気をつけてお過ごしください。

 

さてタイトルですが、先日の休日に近くの銭湯に行きました。

温泉に入りにいくのは久々でしたので、すごく気持ちよかったです。

 

その施設は露天風呂もありますので、天気も良くて快適でした!

サウナもありますので、汗も流せてとても気持ち良かったです!

上がった後には、瓶に入っているコーヒー牛乳を一気飲みしました!

これがまた、たまらなくおいしい!!笑

 

自宅では毎日はお湯に浸かれていないので、これからも、

たまに通いたいと思います!

 

そんな充実した休日を過ごしました。

 

※ただいまヘミング出町店では、冬の大紹介キャンペーンを実施しております!

ご紹介での入会で初期費用が大変お得にご入会頂けます!

またご紹介者様ご入会者様共にカタログギフトがプレゼント!

この機会に是非ヘミング出町店までお越しください!

見学体験も実施しております!

見学は随時ご案内いたします!

体験では事前にご予約を取って頂き、1日体験540円です!

ご不安がある方は一度体験をしてみてください!

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

ではこれで失礼します。

PAGE TOP
拡大できます