• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2011年08月30日

去り行く夏のプール!

こんにちは!長浜です

当クラブのスタッフは夏好きが多く、去り行く夏を惜しむ投稿が多かったのですが、実は私も夏大好き人間です!

夏の楽しみの一つに、年に2回ほど行く「しょう〇んプール」があります!

50代夫婦が何を好き好んでと思われるでしょうが、結構いるんですよ!これが!

ここのプールは家族ゾーンと大人ゾーンが分かれているので、雰囲気はなかなか良いです。

またプールは15m×8m位ですが、飛び板がありその部分は水深が3mほどあります。

ここで何度も飛込みの練習をしています?

年2回ほどしか行かないのですが、毎年必ずいる不思議なグループが2組あります!

1組は1日中大きな声を上げながらトランプゲームを行い、横にはクーラーボックスがありそこから缶ビールを取り出して飲んでははしゃぐ若者3人のグループです。

もう1組は50代前後の方々でスキンヘッドの方ややたら強面の方がおり、一見そのスジの方かな?と思うようなグループです。しかし、その外見とは裏腹にたいへん気さくな方々でいつも笑いの耐えない時間を過ごしておられます。

さる28日にもそのプールに行きましたが案の定、この2グループはおられました。

この方たちとも来年までお目に掛かれないのかと、夏の終わりと共に何か寂しい感じがしました。

またその日はスキンヘッドのグループの一人が早く帰られたのですが、その時残る方々に「それでは、また来年!」と言いながら別れられたのには驚きました!

夏好きは誰とでも友達になれるのですね!?

さらば2011年の夏!

 

2011年08月29日

夏祭り

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

祭りはもっぱら食べるばかりな松田です!

 

8月最後の週末も終わり、残す所あと3日となりました。

 

そんな中私、松田は日曜日に夏祭りへと馳せ参じました!

 

地元の商店街が行う祭りなので、規模はひっじょーに小さいですが…

 

 

地元だからか、売ってる物全部が安く色々買い漁ってしまいました

 

例えば…

 

フランクフルト=100円

 

フライドポテト=100円

 

唐揚げ=100円

 

などなど…

 

ワンコインのオンパレードで、財布の紐も緩みっぱなしでした。

 

どうしても職業柄、夏は忙しく夏らしいイベントに参加できないことが多いんですが、

今回の夏祭りのイベントはそれらを吹き飛ばしてくれるほどに楽しめました。

 

やっぱり夏は暑いのをガマンして、外に出てナンボ!!

 

そう実感した一日でした。

 

以上、ヘミング出町から松田がお送りしました!

 

2011年08月28日

セセリ???

もう、8月も残り数日。。。

夏の終わりも数日、、、

秋の風や匂いが・・・   そこまで・・・

 

 

みなさんは、夏の忘れものはありませんか、、、

やり残したことは、ありませんか。。。

 

2011夏の最後に

この週末でやってみては、どうでしょう???

 

 

 

 

 

さてさて、

波多野家の8月は、

長男の誕生日 

忘れることのできない、10年前の誕生日は、台風

誕生日当日は、ゲリラ豪雨。。。

 

誕生日は嵐を呼ぶ子なんでしょうか?????  そんな予感。。。

 

 

 

 セセリ:はたのでした。。。

 

 

 

2011年08月27日

雨。

梅雨ですか…というぐらい雨が降ってますね

雨に関しては「雨降って地かたまる」という言葉以外には

良いことが何も連想できません

皆様ご機嫌いかががですか雨嫌いの浜上です

 

夏休みもそろそろ終わりですね

お子様、お孫様がいらっしゃる方は…

夏休み中に溜め込んだ絵日記の提出が間に合うように

お子様のお手伝いをしてあげてください…(笑)

あれは1番残したらいけない宿題です

 

5日間連続で行われる子どもの夏の短期教室が終わりました

毎日顔を合わせていた元気いっぱいの子ども達と離れ離れになるのは

成長が見れて嬉しいような…会えなくなって切ないような…

なんとも言えない気持ちです

お母様方からも色んな嬉しいお言葉をいただいて…

参加してくれた子ども達、保護者の方々、そして私も

皆が成長し、一緒にステップアップしているのを感じました

 

恐れず、新たな出会いを大切にして色んなことにチャレンジすることは

とても良いことだと実感しました

 

 今まで「身体を動かす」や「苦手を克服」ということを

さけてきた方いらっしゃいませんか??

スタッフと一緒にチャレンジしてみませんか?

年齢なんて関係なし!チャレンジ精神を持った皆さんをお待ちしています

2011年08月25日

ジグソーパズル☆

もうすぐ8月が終わりますね

夏大好きな私にはとてもショックなことです

大好きな夏が終わる?

夏がもっと長かったらなぁ。。。

8月の終わりは毎年思います

話は変わりますが最近ジグソーパズルにはまっています

8月中に4枚作りました

ワンピースのパズルでエース、シャンクス、ミホーク、ルフィーです

作っているとき楽しすぎてかなりテンションが上がります

しかも完成したときの喜びは格別です

それに新しいパズルを買ってきて、箱を開けた瞬間はワクワクします

次はワンピースかディズニーかどうしようかなぁ。。。

 最近コンビニのみたらしだんごに少しはまっている村松でした☆

 

PAGE TOP
拡大できます