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スタッフブログ

2020年10月30日

温活

こんにちは 濵野です

 

どんどん寒くなってきていますね・・・

もうヒートテック着始めました。さすがに風邪ひきます。

部屋のラグもそろそろ冬用へ替えようかと検討中です。

末端冷え性なもので、フローリングだと足が凍えて凍えて・・・・・

足が冷えているとなかなか寝付けなくなるのでしっかり温めないとですね!

 

冷えを改善していくには

・旬の野菜、果物を食べる!

・冷たいものはなるべく避けて、温かいものを口にする!

・しっかり運動をする!

などなどたくさん対策はあります!

私はショウガが含まれている飲み物よく飲むようにしています。

ゆずはちみつジンシャー大好きです。

はちみつが入っているので、飲みやすいですよ!是非!

あとは、お風呂にしっかり浸かるのも大事ですよね!

湯船の中でマッサージをしたりすると更に効果的!!!!

女性なら、むくみも取れて一石二鳥ですね!

なかなか湯船につかることをしていないので、寒くなってきたし時間ある日は

ゆっくり使ってリラックスしようと思います。

 

冷えは体の不調も招きやすいと言います。今年は一緒に温活しましょう!

運動も定期的に行って、身体を温めて免疫UP を目指しましょう!!

 

ではでは、また来週!

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