• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2020年10月09日

水の取り方

こんにちは 濵野です

 

先週はすっかり秋ですねなんて話してましたが、ここ2,3日は凄く寒いですね・・・

台風も近づいてきていて、雨がずっと降っているので手足が冷えてます。

台風直撃しなさそうでよかったですね!電車が止まるのは本当にやめてほしいので(笑)

明日来館される際は気をつけて来てくださいね!

 

寒くなってくると水を飲む量が減ってきているなと実感中です。

暑かったときは余裕で2L飲めていたのですが、今は全然。

ダイエットには水分補給は大事なので、少し意識しながら飲んでいこうと思います。

体重×40mlが理想だそうで。50キロの人は2Lが目安になります。

一気に飲むのは結構きついので、日々の生活でこまめに飲むのがおすすめです。

ダイエットしている方は、しっかり水を取るように意識してください!

最初はトイレが近くなったりしますが・・・(笑)

空腹を押さえたり、肌が綺麗になったり、汗もしっかりかけるようになります!!!

※むくみがひどくなる方は少し量を減らして調整してみてください。

水を取る量が足りていないかもと感じている方は、意識して取ってみてください。

カフェインが多い飲み物(緑茶、コーヒーなど)は利尿作用が働くのであまりおすすめはしません(笑)

水苦手な方は、麦茶にしてみてください!

 

夏より冬の方が代謝が上がり、痩せやすくなるので来年の夏こそは!

と意気込んでいるそこのあなた!今から一緒に頑張りましょう!

パーソナルトレーニングのRe:ボディも担当しているので是非1度お試しください!

コロナ太りから身体を戻している方を見ると頑張らなければと思う毎日です(笑)

10月も始まったばかり!しっかり身体を動かしてウイルスに負けない身体作りをしていきましょう!

 

ではまた来週!

 

PAGE TOP