• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2019年09月28日

彼岸花!

こんにちは! 長浜です!

めっきり秋らしくなってきましたね!

朝晩の冷え込みにはご注意を!

 

でそんな中、行ってきました…

彼岸花の名所へ!

ちょっと遠出で奈良県は御所市にある「一言主神社」界隈!

※「ひとことぬし」と読んで、何でも一言ならどんな願いも

叶うといい地元では「いちごんさん」と呼ばれているそうです。

初めて訪れたのですが、稲穂と彼岸花のコントラストは最高です!

何度か近くの同じ名所の「九品寺」(くほんじ、と読みます)は

発育が遅れていてまだまだなのでここにしました。

そして次に近くのロープウェイに乗って葛城山へ!

天気が良くて見晴らしも最高で奈良方面(若草山など)、

大阪方面(関空、淡路大橋など)共によく見えました。

 

1日の走行距離約170㎞…疲れた!

2019年09月27日

心機一転。

こんにちは!

ヘミング亀岡の渡辺です。

 

さて!10月からレッスンプログラムが新しくなりますね!!

僕も心機一転で頑張りたいと思います!

新しく月曜日のペダリングとボディコンバットのレッスンを担当させて頂きます。

皆様と一緒に楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いします!!

一緒にみんなで、一人では超えれない壁をぶち壊しに行きましょう!!

ではヘミングでお待ちしております。

 

渡辺

 

2019年09月27日

怖いよりもわくわく

こんにちは!!

最近、暑かったり・・・寒かったり・・・。

気温の変化について行けない糸川です。

 

ユニバのホラーナイト始まりましたね!!

いつ行こうかなぁ。

10月で年パスの期限が切れるので、あと2回ぐらいは行きたいと

考えてます。。。

怖いのは苦手(お化け屋敷とかほんまに無理。)なのですが、

ユニバのホラーナイトは、怖いよりもわくわくが勝ってしまいます。

ゾンビたちが音楽に合わせて踊ったりするので、それを観たり、

一緒に踊ったりするのが楽しいです!

YouTubeに振り付け動画が上がっていたりするので、

それを見て、練習してから行きたいと思います笑

なにげに売店のチュロスとかも好きなので、必ず買ってしまいます♪

 

ユニバに行かれた方は、またお話しましょ~!!

 

からだ燃えるセールが今月末までになってますので、

まだ買われていない方は、ぜひお買い求めください!

飲んだことのない方は、試飲ありますのでスタッフまでお声かけください。

 

それではこのへんで・・・。

糸川でした。

 

 

 

2019年09月24日

イベント続き。

こんにちは。林です。

少しずつですが、過ごしやすい気温になってきましたね。

 

さて先日、結婚式を無事に終えてきました。晴天の中!!!!

もう1回言わせてもらいますね。晴天でした!!!!!

最初は、

「結婚式は自分がやるものじゃない!友達のに参列させてもらって楽しむものだ!!」と断固拒否。(笑)

全然乗り気では無かったのですが…

「母はベールダウンを絶対やりたい!」、「父はウェディングケーキを作りたい!」と要望があり…(笑)

渋々準備することに。。。

そんな感じで動き始めましたが、終わってみると、

「周りの方々に背中を押してもらって、やって良かったなぁ。」と。

親族中心の小さな式でしたが、アットホームに行うことができ、素敵な時間を過ごすことができました♪

昨日は、親しい友人の結婚式に参列させてもらい、幸せを分けてもらってきました。

この温かい気持ちを忘れずに過ごしていきたいなぁと思います。

 

さて、ヘミング亀岡店でもイベントを実施中♪

からだ燃えるのセール中です!

1袋ご購入で5%オフ (1袋あたり5,700円+税)、

2袋ご購入で10%オフ(1袋あたり5,400円+税)、

3袋ご購入で15%オフ(1袋あたり5,100円+税)、

更にLINE@にご登録いただくと、3袋ご購入で1袋あたり4,900円+税!

9/30(月)までの限定価格です!お早めに!

では、本日も皆様のご来館をお待ち致しております。

 

2019年09月23日

10月の休館日等

10月の休館日等は、

・14日(月、祝)  ホリデー営業日(営業時間10:00~20:00)

・15日(火)    休館日

・22日(火、祝)  ホリデー営業日(営業時間10:00~20:00)

となります。

PAGE TOP
拡大できます