• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2017年10月29日

お祝い

こんにちは

今日も台風が来ていますね。

日曜日は毎週、台風が近づいている気がします。

来館される際は、無理はせず、

安全に来館してくださいね。

深美です。

 

先日、友人の結婚式に行ってきました。

最近は、結婚式が同窓会の場になっているので

久しぶりにみんなに出会いました 笑

 

お久しぶりの友達に会う度に思うのですが、

みんな、性格の角が取れているような気がします。笑

 

結婚式は、良い式でした 笑

友人である新郎が、緊張で頬をピクピクさせていたのが

印象的でした。笑

末永く幸せになって欲しいです。

と思いながらワインを頂いていたら式が終わってしまいました。笑

今日からは、祝い貧乏で行きたいと思います。笑

2017年10月28日

基礎代謝

こんばんは。

中島です。

またもや週末にかけて台風が接近しますね。

風邪を引きやすい季節ですので、体調を崩さないようにお気を付けください。

基礎代謝を上げて、風邪を引きにくい身体づくりをしましょう!!

基礎代謝を上げたい人にはペダリングのレッスンがオススメです。

ヘミング亀岡では、毎日ペダリングのレッスンがあります。

是非お待ち致しております。

 

2017年10月27日

京滋マスターズ水泳大会!

こんにちは! 長浜です!

 

さて去る22日(日)に「京滋マスターズ水泳大会」が京都アクアリーナで

ありました。

私も約2年ぶりに大会に出場しました!

約1ケ月前からサボっていた練習をスタートし、レースに臨みましたが

何回出場してもレース前は緊張しますね!

(だれている私には、緊張も必要?)

50m背泳ぎに出場しましたが、タイムは自分としてはまあ満足?

そして今回、個人種目以外にリレーにも出場しました。

4人のリレーで4人の合計年齢が160才~199才の部です。

他の名だたる競合チームを抑えて見事1位!!!

しかも大会新記録!(55秒32!今までの記録を1秒以上上回る快挙?)

レース後はメンバーでハイタッチの連続!!

(精鋭メンバー?)

他のチームがおおよそ40代前後の4名であるのに対して

我がヘミング亀岡チームは60代×2名、20代×2名とメリハリ?のある

チーム。(一部では親子チームと言われていましたが…)

個人での1位より、やはりチームでの1位は喜びもひとしおですね!

さあ、来年も目指すぞ!

2017年10月26日

再び?

台風が近づいてきてるようですねぇ。

今週末から雨の予報も・・・・。

前の台風では全身ずぶぬれになってしまった櫛下町です。

 

台風21号で私の地元では駅が沈んだようです。

亀岡では幸い大きな被害はなかったようですが、

道路には台風で飛ばされたものがたくさん散らばっていました。

壊れた傘・ゴミ箱の蓋・大きな木の枝・雪のように積もった落ち葉。

風も雨も強い台風でした。

 

そんな台風の中でも営業していたヘミングなのですが、

「営業しているのか」とのお問い合わせが多くありました。

台風などで営業時間等が変わる際はホームページの「お知らせ」のところに案内が出ますので

チェックしてみてください。

 

2017年10月26日

11月祝日レッスンのご案内

11月3日(金)

10:30~11:10 アクア 担当:太田

11:20~12:10 平泳ぎ 担当:中島

12:20~13:05 個人メドレー1000 担当:長浜

 

11月23日(木)

11:30~12:20 クロール&背泳ぎ 担当:吉田

12:30~13:30 チャレンジ1500 担当:吉田

 

※泳法レッスンは、いずれかおひとつのご参加でお願い致します。

※スタジオレッスンは、営業時間内で通常通り実施致します。

PAGE TOP
拡大できます