
STAFF BLOG
スタッフブログ
2015/02/13
雪
こんばんは。金曜日の夜に平泳ぎのレッスンを担当している山田です。
少し宣伝をしておきました。
今日は雪が降っていましたね。
帰る時には雪が降っていてうっすら積もっているところもありました。
おかげさまでとても寒かったです。笑
地元では雪を見ることはほとんどなかったので、新鮮な気持ちになれます。
でも、それが原因で電車が遅れるのだけは勘弁してほしいですけど…笑
そんな雪を感じながら帰宅しました山田でした!
今回は短いですが、次回までにネタを見つけておきます。
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 9:30~22:00 土曜日 / 9:30~21:00 日祝日 / 9:30~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設敷地内及び施設近隣(徒歩1分以内)にご用意。 ※施設ご利用時間帯は無料 ※駐輪場は施設内に完備しています。 詳細はこちら |

SNS