
STAFF BLOG
スタッフブログ
2014/08/21
そう言えば
こんばんは。8月も残すところ後10日。
夏が終わってしまいます。あっという間ですね。
暑いのは苦手ですが、夏のイベントは大好きな寺内です。
もうすぐ夏が終わりますが、ふっと思ったんです。
「今年はあまり蚊に刺されていない!」
私は毎年あまり蚊に刺されないのですが、今年は特に刺されていません。
気になって調べたところ、今年は厳しい猛暑が続き、蚊が卵を産めない(蚊は水たまりに卵を産むのですが、暑さで干からびでしまうそうです。)
生命を維持できない(蚊が生きていく最適温度は25度)
みなさんはどうですか?あまり蚊に刺されませんでしたか?
蚊に刺されてかゆくなる、夏の風物詩ですが、刺されないにこしたことはありません。笑
まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきます!!
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 9:30~22:00 土曜日 / 9:30~21:00 日祝日 / 9:30~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設敷地内及び施設近隣(徒歩1分以内)にご用意。 ※施設ご利用時間帯は無料 ※駐輪場は施設内に完備しています。 詳細はこちら |

SNS