
STAFF BLOG
スタッフブログ
2014/06/29
半分
こんばんは!
お腹がペコペコの東です!
この時間のご飯は太りやすいので少しカロリーの低いものを
食べようかと思っています
さて皆さん、6月がもう終わりますね。
正月から考えるともう半年が終わることになります。
半年ですよ?早いですよね
もう半年もたつのか~と時間の流れの速さを感じています
学生の頃は1年が長く感じることが多かったのですが
これは大人になった証拠でしょうか(笑)
年始に今年の目標を立てる人も多いと思いますが
皆さんは目標、覚えていますか?
私はほとんど忘れました…笑
なんとなーく覚えていますが、やはり普段から意識しないと忘れちゃいますよね
なので改めて、残り半年の目標を立てようかと思います
そうですね…
節約して食事を規則正しくとることで、年末までに器械体操をしていた時代の体重までもとに戻す!
なんて、目標で頑張ってみたいと思います。
皆さんも目標をもってヘミングに来ている方が多いと思います。
頑張っているけどなかなか目標に近づかない!
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方は是非スタッフにお声かけください!
あなたの目標に近づくお手伝いをさせて頂きます。
1人でできない事でも2人ならできるようになることもあります。
ぜひ一緒にがんばりましょう!
以上、東でした!
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 9:30~22:00 土曜日 / 9:30~21:00 日祝日 / 9:30~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設敷地内及び施設近隣(徒歩1分以内)にご用意。 ※施設ご利用時間帯は無料 ※駐輪場は施設内に完備しています。 詳細はこちら |

SNS